LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#261 [雌豚]
名前かえたー♥(>_<)へへ
:16/03/20 17:03
:SO-02G
:FpQ1JELg
#262 [豚男]
このままじゃ酷くなるかな?とか、治すのは気持ちの問題やからな!治るって信じてます(T∀T;)
うんちか!ほんでもサッカーって蹴るだけやで?(゚Д゚)
:16/03/20 17:04
:iPhone
:nJNrnsZE
#263 [豚男]
雌豚ww
愛嬌あってええと思うwww
:16/03/20 17:05
:iPhone
:nJNrnsZE
#264 [雌豚]
だってさ、若いときに比べて治り遅くない?20後半ってさ、、、(笑)(笑)
うん、糞だよ糞!
なんなら歌と方向も音痴だわだわ(T-T)笑
ちがうでしょ!ドリブル!ヘッドバッド!wwwwww
:16/03/20 17:08
:SO-02G
:FpQ1JELg
#265 [雌豚]
よろしく雄豚、、、!wwww
:16/03/20 17:09
:SO-02G
:FpQ1JELg
#266 [豚男]
ゆーなゆーな!wwwまだ気持ちは若いわ!!!!www
歌も方向もか(;д;)ノ
まぁそれでも、誰にだってええとこはあるよな(゚Д゚)
ちょっ、ヘッドバットは競技変わってくるからwww
:16/03/20 17:12
:iPhone
:nJNrnsZE
#267 [豚男]
雄豚にせなあかん流れ?ww
:16/03/20 17:14
:iPhone
:nJNrnsZE
#268 [雌豚]
ごめん!私あなたより一つうえだけどな?(T-T)wwwwwww
可愛くないしデブだけどそれでも?www
あれ、違った?(笑)(笑)
あれ、違った?(笑)(笑)
:16/03/20 17:15
:SO-02G
:FpQ1JELg
#269 [雌豚]
ちがうよ〜、そんなことないよ雄豚くん?(>_<)www
:16/03/20 17:16
:SO-02G
:FpQ1JELg
#270 [豚男]
一個上?ww
俺は…若いつもりやで?www
あんまりゆーとただの雌豚なるからやめとこ(゚Д゚)
あなたのはプロレス技です!
ヘッドバットしていいのはプロレスラーとジダンだけです( ´_ゝ`)
:16/03/20 17:20
:iPhone
:nJNrnsZE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194