LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#286 [ななし(なしわん)]
こんなどうどうなとこでゆえるかwww
って豚男くんはどこの人?
関西なのはわかるよ(笑)

わかる!あと髪型とかにもよるよね。

あたり(笑)
デモ、優しく教えてくださいって感じかな(>_<)へへへ

⏰:16/03/20 18:26 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#287 [雄豚]
あ、すいませんwww
俺三重県や!

それな!
男はやっぱり短髪のがええ?(゚Д゚)

やる気はあるんやん!フットサル女子とかおるんやでやろ!(σ*'3`)σ

⏰:16/03/20 18:28 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#288 [ななし(なしわん)]
まぢだ!三重なんだ♥
三重県いったことある、遠かったけど(笑)

いや、私長髪すぎるのは嫌だけど短髪より長髪がいいな(^^)

私にまっすぐボール蹴ることは、はたしてできるのだろうか...(笑)

⏰:16/03/20 18:32 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#289 [雄豚]
遠いんやww
どの辺?(゚Д゚)

へぇ〜短髪がええって女の子多いよな(゚Д゚)

真っ直ぐ蹴れやんくても相手が動いてくれたら問題ないよ(σ*'3`)σ

⏰:16/03/20 18:36 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#290 [雄豚]
明日も休みちゃうのー?
どっか出てく予定ないん?ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/20 18:38 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#291 [ななし(なしわん)]
私大阪だよ(^^)

そうなのかな?(笑)
まあ一番はその人に似合ってたらそれが一番良いのです♥

めっちゃ良いことゆうやん!
たのんだで!豚男くんwwwwww

⏰:16/03/20 18:39 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#292 [ななし(なしわん)]
出掛ける予定はないよー。
昨日は友達の家にお泊まりしてた顔\(^^)/

⏰:16/03/20 18:40 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#293 [雄豚]
都会や(゚Д゚)www

まぁ〜そやな(T∀T;)
髪の毛は全部ツレに任せとんで似合っとんのかわからんけどw

俺???
今足使えやんけど(≡ε≡;)

⏰:16/03/20 18:41 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#294 [雄豚]
お泊りとかめったにする事なくなったなぁーwww
ツレと泊まりとか楽しいよな(σ*'3`)σ

⏰:16/03/20 18:43 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#295 [ななし(なしわん)]
いや、でも私田舎出身だからwww

へぇ〜みてみたいみてみたい(>_<)♥
友達にしてもらえるの良いね!

あ、そうだった(笑)
治ってからだなっ\(^^)/www

⏰:16/03/20 18:45 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194