LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#286 [ななし(なしわん)]
こんなどうどうなとこでゆえるかwww
って豚男くんはどこの人?
関西なのはわかるよ(笑)
わかる!あと髪型とかにもよるよね。
あたり(笑)
デモ、優しく教えてくださいって感じかな(>_<)へへへ
:16/03/20 18:26
:SO-02G
:FpQ1JELg
#287 [雄豚]
あ、すいませんwww
俺三重県や!
それな!
男はやっぱり短髪のがええ?(゚Д゚)
やる気はあるんやん!フットサル女子とかおるんやでやろ!(σ*'3`)σ
:16/03/20 18:28
:iPhone
:nJNrnsZE
#288 [ななし(なしわん)]
まぢだ!三重なんだ♥
三重県いったことある、遠かったけど(笑)
いや、私長髪すぎるのは嫌だけど短髪より長髪がいいな(^^)
私にまっすぐボール蹴ることは、はたしてできるのだろうか...(笑)
:16/03/20 18:32
:SO-02G
:FpQ1JELg
#289 [雄豚]
遠いんやww
どの辺?(゚Д゚)
へぇ〜短髪がええって女の子多いよな(゚Д゚)
真っ直ぐ蹴れやんくても相手が動いてくれたら問題ないよ(σ*'3`)σ
:16/03/20 18:36
:iPhone
:nJNrnsZE
#290 [雄豚]
明日も休みちゃうのー?
どっか出てく予定ないん?ヽ(・∀・)ノ
:16/03/20 18:38
:iPhone
:nJNrnsZE
#291 [ななし(なしわん)]
私大阪だよ(^^)
そうなのかな?(笑)
まあ一番はその人に似合ってたらそれが一番良いのです♥
めっちゃ良いことゆうやん!
たのんだで!豚男くんwwwwww
:16/03/20 18:39
:SO-02G
:FpQ1JELg
#292 [ななし(なしわん)]
出掛ける予定はないよー。
昨日は友達の家にお泊まりしてた顔\(^^)/
:16/03/20 18:40
:SO-02G
:FpQ1JELg
#293 [雄豚]
都会や(゚Д゚)www
まぁ〜そやな(T∀T;)
髪の毛は全部ツレに任せとんで似合っとんのかわからんけどw
俺???
今足使えやんけど(≡ε≡;)
:16/03/20 18:41
:iPhone
:nJNrnsZE
#294 [雄豚]
お泊りとかめったにする事なくなったなぁーwww
ツレと泊まりとか楽しいよな(σ*'3`)σ
:16/03/20 18:43
:iPhone
:nJNrnsZE
#295 [ななし(なしわん)]
いや、でも私田舎出身だからwww
へぇ〜みてみたいみてみたい(>_<)♥
友達にしてもらえるの良いね!
あ、そうだった(笑)
治ってからだなっ\(^^)/www
:16/03/20 18:45
:SO-02G
:FpQ1JELg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194