LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#291 [ななし(なしわん)]
私大阪だよ(^^)
そうなのかな?(笑)
まあ一番はその人に似合ってたらそれが一番良いのです♥
めっちゃ良いことゆうやん!
たのんだで!豚男くんwwwwww
:16/03/20 18:39
:SO-02G
:FpQ1JELg
#292 [ななし(なしわん)]
出掛ける予定はないよー。
昨日は友達の家にお泊まりしてた顔\(^^)/
:16/03/20 18:40
:SO-02G
:FpQ1JELg
#293 [雄豚]
都会や(゚Д゚)www
まぁ〜そやな(T∀T;)
髪の毛は全部ツレに任せとんで似合っとんのかわからんけどw
俺???
今足使えやんけど(≡ε≡;)
:16/03/20 18:41
:iPhone
:nJNrnsZE
#294 [雄豚]
お泊りとかめったにする事なくなったなぁーwww
ツレと泊まりとか楽しいよな(σ*'3`)σ
:16/03/20 18:43
:iPhone
:nJNrnsZE
#295 [ななし(なしわん)]
いや、でも私田舎出身だからwww
へぇ〜みてみたいみてみたい(>_<)♥
友達にしてもらえるの良いね!
あ、そうだった(笑)
治ってからだなっ\(^^)/www
:16/03/20 18:45
:SO-02G
:FpQ1JELg
#296 [ななし(なしわん)]
たのしいよ!やっぱ友達は大事♥
:16/03/20 18:46
:SO-02G
:FpQ1JELg
#297 [雄豚]
田舎どこやゆーの(゚Д゚)
いやいや、見せる程ではございません( ´Д` )
ツレ割引ww
結局俺なんかいwww
:16/03/20 18:47
:iPhone
:nJNrnsZE
#298 [雄豚]
ツレは一生やからなぁ(*'_`)ノ
:16/03/20 18:48
:iPhone
:nJNrnsZE
#299 [ななし(なしわん)]
だから、こんなオープンにゆえるか!!wwwwww
私もつれ割引してくんないかな?(笑)
えー、俺しか付き合ってくれる人いてないもんよ。私の運動音痴にwwww
:16/03/20 18:50
:SO-02G
:FpQ1JELg
#300 [ななし(なしわん)]
なしわんと豚男くんもツレ一生!(笑)
:16/03/20 18:51
:SO-02G
:FpQ1JELg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194