LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#311 [あ。]
足大丈夫か

⏰:16/03/20 22:34 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#312 [雄豚]
仕事やったん?(゚Д゚)
お疲れっすヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/20 22:45 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#313 [雄豚]
聞いてくれるか?
足クソ痛い!治らん!泣

⏰:16/03/20 22:46 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#314 [あ。]
ありがとう
でも今からだよー

病院行く時間はないんだよね

⏰:16/03/20 22:46 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#315 [雄豚]
今からか(;´Д`)
がんばってーな!(゚Д゚)

病院休みやろ?泣

⏰:16/03/20 22:48 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#316 [あ。]
ありがーと

平日とかに病院行く時間あるの?ってこと。お仕事休みなしで働いてるんでしょ最近

そんなに痛くて腫れてるなんてほおっておくのこわいよね

痛くなったり腫れてる原因はわかるの?

⏰:16/03/20 22:51 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#317 [あ。]
明日祝日か…
外科かな?外科ならやってそうじゃない?

⏰:16/03/20 22:53 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#318 [雄豚]
病院嫌いなので極力自力で治しますヽ(゚Д゚)ノ
膝上ぐらいに相手の膝が打つかって腫れてきたけど(T∀T;)
原因って原因わかりません!ww

⏰:16/03/20 22:54 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#319 [雄豚]
やっとんかな?
湿布でいけやんかな?www

⏰:16/03/20 22:55 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#320 [あ。]
えー病院嫌いとか言ってる場合なのかな(笑)

骨折か肉離れとかっぽいよねいまぐぐってみたけど

病院いこーよー

⏰:16/03/20 22:56 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194