LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#351 [あ。]
冷やしていいみたい
しっかり冷やすことだって

朝方だよーーーながい

⏰:16/03/21 00:21 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#352 [雄豚]
了解!
冷えピタ貼ればいいんだな(゚Д゚)

朝方かぁ〜!てか、仕事中携帯触ってええんや(`Д´)

⏰:16/03/21 00:23 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#353 [あ。]
www.xn--58j5bk8cwnpc8czq6095c.jp/..
これ読んだらねれなくなるよ多分

うん、くそみたいな仕事だから

⏰:16/03/21 00:26 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#354 [雄豚]
こ、こ、こ骨折はないでしょ(゚-゚;)

クソてwww
まぁ〜絡んでくれるでありがたいw

⏰:16/03/21 00:30 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#355 [あ。]
またもう少しで1時間か2時間くらい返せなくなるからまた明日くるね

脚、無理しないでね

おやすみ

⏰:16/03/21 00:31 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#356 [雄豚]
仕事中やもんなw
色々探してくれたりありがとね( *'3`)ノ
まだまだ終わらんやろけど頑張って〜!
おやすみっす!

⏰:16/03/21 00:34 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#357 [雄豚]
打撲だってよヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/21 11:19 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#358 [豚男]
ねむてぇー

⏰:16/03/21 23:47 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#359 [豚男]
し、足痛い(._.)

⏰:16/03/21 23:48 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#360 [あ。]
昨日来れなかったー
打撲だったのか、よかったね骨折とかじゃなくて

⏰:16/03/22 09:02 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194