LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#56 [豚男]
ならオケ!(゚Д゚)

今日はどっか出掛けたん?ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/13 22:57 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#57 [あ。]
夜ご飯ラーメンいった!

⏰:16/03/13 22:59 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#58 [豚男]
なにラーメン?(゚Д゚)

⏰:16/03/13 23:09 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#59 [あ。]
とんこつしょうゆ!
とんこつラーメン大好き

⏰:16/03/14 00:08 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#60 [豚男]
あぁ〜昔好きやったけど、歳取ってくにつれてさっぱり派になりました( ̄ε ̄#)

⏰:16/03/14 00:12 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#61 [あ。]
おおお…
じゃあ私の大好きな焼肉もあんまり興味がないということですね?

⏰:16/03/14 00:14 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#62 [豚男]
焼肉ね〜www
ご飯が進むやつはついつい食ってまう泣

⏰:16/03/14 00:16 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#63 [あ。]
はぁー焼肉食べたいね
ホワイトデーだよなんかちょうだい

⏰:16/03/14 00:21 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#64 [豚男]
やろー?焼肉おあづけとか無理やろ( ´Д` )

はぁ?チョコくれたっけ?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 00:22 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#65 [あ。]
無理だよー無理だよー

あげたよ

⏰:16/03/14 00:25 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194