LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#61 [あ。]
おおお…
じゃあ私の大好きな焼肉もあんまり興味がないということですね?

⏰:16/03/14 00:14 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#62 [豚男]
焼肉ね〜www
ご飯が進むやつはついつい食ってまう泣

⏰:16/03/14 00:16 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#63 [あ。]
はぁー焼肉食べたいね
ホワイトデーだよなんかちょうだい

⏰:16/03/14 00:21 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#64 [豚男]
やろー?焼肉おあづけとか無理やろ( ´Д` )

はぁ?チョコくれたっけ?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 00:22 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#65 [あ。]
無理だよー無理だよー

あげたよ

⏰:16/03/14 00:25 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#66 [豚男]
焼肉は無理だww
焼肉一番?

なにくれた?

⏰:16/03/14 00:29 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#67 [あ。]
うーんそうだね!
焼肉一日に二回食べに行ったときはさすがにもういいやってなったけど(笑)

無難にちょこあげたよ

⏰:16/03/14 00:40 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#68 [豚男]
やめとけwww
焼肉嫌いなったら何を楽しみに生きてくんや!!(゚Д゚)

ちょこっと?

⏰:16/03/14 00:42 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#69 [あ。]
えーいろいろあるよ←

ううんたくさんあげた

⏰:16/03/14 00:44 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#70 [豚男]
あ、すいませんww

えっ?届いてないけど?w

⏰:16/03/14 00:45 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194