LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#792 [あ。]
すべてできめる(笑)絡みやすいかは絡まなきゃわからないじゃん!絡む前に知りたい!もう絡んでるからなんでもいいけどわたしは!w
コップの大きさによるねそれ(笑)
一緒に晩酌とかしたい
:16/03/30 11:08
:iPhone
:xqSxdQ/A
#793 [豚男]
ふつーわねw
やで絡めってこっちが強制する訳ちゃうし、相手の自由やからなんでもええんやけどw
コップ小に決まっとるやろ!!
晩酌ねぇ〜俺なら食前酒ぐらいで酔っ払うなwww
:16/03/30 12:03
:iPhone
:UpIsPyiI
#794 [あ。]
とりあえず豚男って名前でバランスとっとこ!(笑)
えー可愛いね酔ったら顔赤くなる人?
:16/03/30 12:18
:iPhone
:xqSxdQ/A
#795 [豚男]
なんのバランス!!??www
顔赤なる(T∀T;)
せやで呑まん理由の一つなんさな〜
:16/03/30 12:26
:iPhone
:UpIsPyiI
#796 [あ。]
わかんなくなってきたw
えーかわいいやだー
:16/03/30 12:26
:iPhone
:xqSxdQ/A
#797 [豚男]
なんやそれwww
やからさ、俺まぁまぁのおっさんやで?www
:16/03/30 12:35
:iPhone
:UpIsPyiI
#798 [あ。]
あーそうだったいつもわすれる┐(゜〜゜)┌
:16/03/30 12:57
:iPhone
:xqSxdQ/A
#799 [豚男]
そこは揺るぎない事実やから気を付けて?w
:16/03/30 12:58
:iPhone
:UpIsPyiI
#800 [あ。]
wwwwwwwww
顔赤くなるのまじ可愛いにやける
:16/03/30 13:15
:iPhone
:xqSxdQ/A
#801 [豚男]
なる人よーけおるやろってw
:16/03/30 13:21
:iPhone
:UpIsPyiI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194