LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#821 [豚男]
大人買いやwww

⏰:16/03/30 20:24 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#822 [豚男]
あぁーすっきり!

⏰:16/03/30 20:31 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#823 [あ。]
おつかれさまー!

本当は仕事だったけど休んでしまった

⏰:16/03/30 20:43 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#824 [豚男]
あざまーす!( ´Д` )

そーなん?どっか悪いん?(゚Д゚)

⏰:16/03/30 20:44 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#825 [あ。]
(悪くない)

最近ほんと嫌になってきて、甘くみてたっていうか今の仕事3年やってるんだけどこんな仕事さ、仕事って言えるのかなって感じの仕事なんだけどなんかもう嫌で(笑)
違う仕事に就こうかなーって思う所存であります

⏰:16/03/30 21:46 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#826 [豚男]
そーゆー年頃ねw
そんなクソみたいなやり甲斐のない仕事なら辞めちまえ!って言いたいとこやけどww
今乗り越えたら、あいちゃん的にひと回り大きくなると思われます( ´Д` )

⏰:16/03/30 22:00 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#827 [あ。]
この仕事で一回り大きくなるっていうことはわたしの人生にとってとてもマイナスな事なのです…
でもありがとうね

⏰:16/03/30 22:07 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#828 [豚男]
なんでマイナスなんさ?(゚Д゚)

⏰:16/03/30 22:08 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#829 [あ。]
マイナスというかなんのプラスにもならないって感じかなーこの世界で頑張ってる人には申し訳ないけど、この仕事を好きでやってて、大きくなったとしてもなんのプラスにもならないかな

⏰:16/03/30 22:11 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#830 [豚男]
今我慢出来るってのがあいちゃんにとってプラス!仕事内容じゃなくてね?

⏰:16/03/30 22:13 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194