LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#870 [あ。]
面白いよほんとうに
誘拐の掟って映画も面白かった
リーアムニーソンがでてるやつは間違いないと思ってる(笑)
最近でもないけどコメディとかだとハングオーバーとか、あとジムキャリーがでてるやつは大体面白い!
:16/04/01 00:16
:iPhone
:ySjt6V1A
#871 [豚男]
誘拐の掟ってなんかパッケージ見た事あるな(*´_ゝ`)
ハングオーバーは全部観た!ヾ(*'∀`*)ノ
:16/04/01 00:18
:iPhone
:kxDGEScg
#872 [あ。]
まって誘拐の掟もおもしろいけどわたしが勧めたいの誘拐の掟じゃないなんだっけな誘拐のやつだからごっじゃになってる(笑)
ハングオーバーおもしろいよね!
ブラットリークパー大好き
:16/04/01 00:26
:iPhone
:ySjt6V1A
#873 [あ。]
プリズナーズだ
:16/04/01 00:27
:iPhone
:ySjt6V1A
#874 [豚男]
それなんてヤツやwww
そこ肝心やぞ!!!
名前聞いてもピンとこやんけどなw
:16/04/01 00:28
:iPhone
:kxDGEScg
#875 [豚男]
初耳(T∀T;)
あいちゃんて彼氏と一日中映画とかみとれる?(゚Д゚)
:16/04/01 00:29
:iPhone
:kxDGEScg
#876 [あ。]
ハングオーバーの一番イケメンな人だよ!(笑)
あとねメメントってやつもお勧め(笑)たくさんあるからきりないけど(笑)
お昼過ぎまで寝て、そこからなら夜中まで観れる!w
:16/04/01 00:35
:iPhone
:ySjt6V1A
#877 [豚男]
あぁ!!!理解!やけど、あいちゃんと俺の感性が違ったら知らんけどwww
よーけあるし(;゚д゚)
一つずつ観てく!(`Д´乂)
すげぇーなww
ちなみに彼氏と居るならインドア?アウトドア?
:16/04/01 00:38
:iPhone
:kxDGEScg
#878 [あ。]
wwwwww
同じであってほしいw
わたしに聞いてくれればしばらく困らないと思う!(笑)
えー、基本おうちでゆっくりしてたいけどたまにはどこかに旅行行ったりお正月などは初詣とか行ったりしたいですねえ
:16/04/01 00:41
:iPhone
:ySjt6V1A
#879 [豚男]
教師の奴やろ?www
しばらく引きこもります(;`―´)ゞ
それぐらいが丁度いいよねぇ〜基本家でまったりww
:16/04/01 00:45
:iPhone
:kxDGEScg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194