LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#881 [豚男]
あぁ〜良かったww

しよしよ!見解ちゃったら喧嘩な?www

カフェはスイーツですか?(゚Д゚)
俺カフェより喫茶店のがえぇな♪

⏰:16/04/01 00:59 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#882 [あ。]
喧嘩やだww

そうだねカフェじゃなくて喫茶店だね(笑)わたしもあんまり甘いのは好きじゃない(笑)
パンケーキじゃなくてふつうのホットケーキならすきだけど(笑)

⏰:16/04/01 01:27 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#883 [豚男]
そりゃ〜お互い納得するまで喧嘩やろ〜www

古くさーい感じの喫茶店がええヾ(*'∀`*)ノ

寝たんかおもたw

⏰:16/04/01 01:29 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#884 [あ。]
仲良くしようw

そういうところのハンバーグっておいしいよね(笑)

寝ようと目閉じてたんだけど眠れなかった(笑)

⏰:16/04/01 01:31 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#885 [豚男]
おんびんにな(゚Д゚)

逆にハズレのとこもあるwww

俺も半分寝かけとった(T∀T;)

⏰:16/04/01 01:36 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#886 [あ。]
わたしおいしくなくてもおいしいって思うかもww

そろそろ寝るか

⏰:16/04/01 01:43 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#887 [豚男]
なんでも美味しく感じる舌の持ち主?www

あいちゃんはゆっくり休みなさい(* ̄ω ̄)ノ

⏰:16/04/01 01:48 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#888 [豚男]
あぁーまぢ寒い

⏰:16/04/01 11:35 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#889 [豚男]
あんだけ雨に打たれれば風邪ひくか( ´_ゝ`)

⏰:16/04/01 11:36 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#890 [あ。]
おはよー

風邪引いたの?

⏰:16/04/01 12:12 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194