LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#952 [あ。]
ありがとう!ぶたさんもお疲れ様!

あーそうだ!お兄ちゃんの方?最後らへんで殺されちゃうよね地下みたいなとこで

弟どこで殺されちゃうっけ

⏰:16/04/02 23:53 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#953 [あ。]
弟の方が最後らへんに殺されちゃうんだよね?
んでお兄ちゃんの方が中盤で殺されちゃうのか

逆だったw

⏰:16/04/02 23:56 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#954 [あ。]
あらすじみてきたけどもやもやしたわw

⏰:16/04/03 00:05 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#955 [豚男]
せやろ〜?なんかスッキリしやん映画ややったなww.

⏰:16/04/03 00:15 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#956 [あ。]
でも面白かったでしょ?
リーアムニーソンの最近の映画の中で評価高いんだよ!

⏰:16/04/03 00:16 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#957 [豚男]
寝てった〜ww

おはよーございます!

評価高いんや?
俺的にリーアムニーソンの映画は96時間みたいにもっとアクションシーンあった方が好きやな〜

⏰:16/04/03 07:49 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#958 [豚男]
インセプション観ました。

⏰:16/04/03 10:05 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#959 [あ。]
おはよ!

96時間おもしろいよね!リベンジしか観てないけど(笑)

インセプションさ、最後どう捉えた?w

⏰:16/04/03 11:16 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#960 [豚男]
最後ってあれ、どーなん?
本当の現実世界帰って来れたんかな?って思ったけど?

⏰:16/04/03 14:36 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#961 [あ。]
わたしは、戻れてないんだ…って絶望したけど、色々調べると戻れたって納得できてスッキリしたよ!

てか今日お休みなの?

⏰:16/04/03 14:47 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194