LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#960 [豚男]
最後ってあれ、どーなん?
本当の現実世界帰って来れたんかな?って思ったけど?

⏰:16/04/03 14:36 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#961 [あ。]
わたしは、戻れてないんだ…って絶望したけど、色々調べると戻れたって納得できてスッキリしたよ!

てか今日お休みなの?

⏰:16/04/03 14:47 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#962 [豚男]
結局、夢を何重にも見とったってことやろー?(゚Д゚)

今日は休み!

⏰:16/04/03 14:49 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#963 [あ。]
夢オチではないみたいよ!
わたしは現実に戻ったと解釈した!ぐぐってからね(笑)

おおおたまにのお休みゆっくりしてね!もうこんな時間だけど(笑)

⏰:16/04/03 14:57 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#964 [豚男]
夢オチなら続編出とるやろーしww

はい!よーけ寝ましたwww

⏰:16/04/03 14:59 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#965 [あ。]
お休みだったのに仕事入った…

⏰:16/04/03 16:18 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#966 [豚男]
まぢ?いかなあかんの?

⏰:16/04/03 16:21 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#967 [あ。]
うん、お店の人可哀想だから行く(笑)
わたし来るまで帰らないって言ってるんだってお客さんが

⏰:16/04/03 16:25 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#968 [豚男]
そんな客おる?www
なめとんな。

⏰:16/04/03 16:29 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#969 [あ。]
いないよ初めてw

⏰:16/04/03 16:35 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194