LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#181 [あ。]
あほだねわたしたち←

おいしかったー!
明日から旅行だから体重おさえないとなのに…

⏰:16/03/14 21:34 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#182 [豚男]
俺まだ大丈夫!
自分に甘い奴www

どこ行くん?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 21:38 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#183 [あ。]
ひどいw

箱根だよん

⏰:16/03/14 21:40 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#184 [豚男]
まぁまぁ、あほでも胸張って行きてこ!d(゚ε゚*)

温泉?ええなぁ( ´Д` )
温泉行きてぇー(`Д´)

⏰:16/03/14 21:45 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#185 [あ。]
わかった自信持つ…

雪やばいみたいだけど大丈夫かな(笑)

⏰:16/03/14 22:50 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#186 [豚男]
あかちゃん、頑張れ( ̄ε ̄#)

温泉は雪の中で入るでええんやんかぁ〜(-∀-`;)
どんな感じの温泉か入浴シーン写メよろしくd(゚ε゚*)

⏰:16/03/14 22:53 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#187 [あ。]
あかちゃん…(笑)


車のタイヤのはなし!(笑)
温泉は最高だけど写真は送りません

⏰:16/03/14 23:13 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#188 [豚男]
だってさ、ハンネあって文字やでさ(゚Д゚)

路面の話なww
車で行くんや?箱根やでてっきり走るんかと思ったd(゚ε゚*)

⏰:16/03/14 23:17 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#189 [あ。]
じゃあー名前あててみて〜♡
(歳聞かれて当ててみて〜♡とか言うめんどくさいやつ)


アスリートじゃないからな(笑)

⏰:16/03/15 02:01 📱:iPhone 🆔:JGr5e4NE


#190 [豚男]
全くわからんよねww
あ、って情報が合っとるかわからんし(-∀-`;)

違った?w
箱根って駅伝のイメージしかない( ̄ε ̄#)

⏰:16/03/15 06:54 📱:iPhone 🆔:2oBdfIGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194