LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#201 [豚男]
しんちゃん?(゚Д゚)

⏰:16/03/19 21:09 📱:iPhone 🆔:qleJrXcM


#202 [豚男]
腹いてぇw

⏰:16/03/19 21:54 📱:iPhone 🆔:qleJrXcM


#203 [豚男]
あぁ〜暇w

⏰:16/03/19 23:02 📱:iPhone 🆔:qleJrXcM


#204 [あ。]
ううん
あいちゃん

⏰:16/03/19 23:51 📱:iPhone 🆔:XcsvfM/I


#205 [あ。]
起きてよー

⏰:16/03/19 23:53 📱:iPhone 🆔:XcsvfM/I


#206 [豚男]
しんちゃん箱根はどやったん?(゚Д゚)

⏰:16/03/19 23:53 📱:iPhone 🆔:qleJrXcM


#207 [豚男]
なんやねんww

⏰:16/03/19 23:56 📱:iPhone 🆔:qleJrXcM


#208 [あ。]
起きてたのか

楽しかったよー!

⏰:16/03/20 00:02 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#209 [豚男]
起きとるやろ(゚Д゚)

ええ息抜きなったなw

⏰:16/03/20 00:04 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#210 [あ。]
そんな当たり前かのように言われましても

温泉気持ちよかった

⏰:16/03/20 00:04 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#211 [豚男]
結構当たり前や?(゚Д゚)

温泉持って帰って来てくれた?(b'3`*)

⏰:16/03/20 00:05 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#212 [あ。]
そうなのか、じゃあ当たり前と思ってこれから生きていく←

うーんとねー持って帰えろうとしたんだけどねーやっぱねーむりだよねーってなってねーでもねー持って帰りたいなーって思ったんだけどねーやっぱねー

⏰:16/03/20 00:07 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#213 [豚男]
むりだよねーw

⏰:16/03/20 00:08 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#214 [あ。]
www
不可能だよ

⏰:16/03/20 00:09 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#215 [豚男]
その分肌に染み込ませて来た?
まだ弾くわ!って怒られる俺?w

⏰:16/03/20 00:10 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#216 [あ。]
怒りそう←

露天風呂代引きで送っておいたからね

⏰:16/03/20 00:11 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#217 [豚男]
いらねぇーwww

クーリングオフで!

⏰:16/03/20 00:11 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#218 [あ。]
私もはいってるけどいいの?
返すのね?いいのね?

⏰:16/03/20 00:12 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#219 [豚男]
まぢ?
返す返す(゚Д゚)

⏰:16/03/20 00:13 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#220 [あ。]
wwwwwwwww
鼻水垂らして帰るね

⏰:16/03/20 00:14 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#221 [豚男]
風邪には気を付けや(゚Д゚)

⏰:16/03/20 00:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#222 [あ。]
やだね←

⏰:16/03/20 00:15 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#223 [豚男]
なんでやねんwww

⏰:16/03/20 00:15 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#224 [あ。]
ねえーさむいね

⏰:16/03/20 00:16 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#225 [豚男]
まだ寒い日が続きますな( ´_ゝ`)

⏰:16/03/20 00:16 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#226 [あ。]
はぁー
あったまろ。一緒に←

⏰:16/03/20 00:17 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#227 [豚男]
そんな相手おるん?www

⏰:16/03/20 00:18 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#228 [あ。]
どんなイメージもたれてるの私www

⏰:16/03/20 00:19 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#229 [豚男]
モテる系っすか?www

⏰:16/03/20 00:19 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#230 [あ。]
もてるとかよくわかんないけど女の子ってみんなもてるんじゃないのかなふふふ

⏰:16/03/20 00:21 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#231 [豚男]
まぢかよ!w
男だって選ぶ権利はあるぞ!ww

⏰:16/03/20 00:22 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#232 [あ。]
告白はよくされるけど、付き合ったらふられるタイプです私

⏰:16/03/20 00:23 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#233 [豚男]
何があんねんwww
付き合った先に何があんのやwww

⏰:16/03/20 00:24 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#234 [あ。]
だいすきになっちゃう

⏰:16/03/20 00:25 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#235 [豚男]
重感じるって事?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 00:26 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#236 [あ。]
うん、病的ではないけどねw
あれしないでこれしないでを言えなくて溜め込んでそっけなくなって振られるいつも

⏰:16/03/20 00:29 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#237 [豚男]
嫉妬心を出さずに素っ気なく感じさせてしまうんか(゚Д゚)
嫌われるのが怖くて自分出せやんのや?( ´_ゝ`)

⏰:16/03/20 00:31 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#238 [あ。]
言っても言わなくてもどっちにしろ嫌な思いさせるじゃんきっと

だから言わないし、嫉妬するような事をする人間なんだなってすこしがっかりする部分もあるそういう人と付き合うとね

⏰:16/03/20 00:37 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#239 [豚男]
なーんてゆーんかなぁ〜、難しいけど、経験大事!!
自分出さんと終わるより自分出して終わるのもまた違う経験が出来るかもやで?

⏰:16/03/20 00:42 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#240 [豚男]
寝れねぇ〜w

⏰:16/03/20 02:24 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#241 [あ。]
すごいいいところで寝たww

⏰:16/03/20 08:39 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#242 [豚男]
でしょーねwww

⏰:16/03/20 10:00 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#243 [豚男]
やっちまった〜

⏰:16/03/20 13:51 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#244 [あ。]
腰痛いよー

⏰:16/03/20 14:23 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#245 [豚男]
俺足痛いよ〜

⏰:16/03/20 14:33 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#246 [豚男]
やばいめっちゃ腫れてきた

⏰:16/03/20 14:57 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#247 [あ。]
足が腫れてるの?

⏰:16/03/20 15:32 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#248 [ななし(なしわん)]
セフレじゃなくて、純粋な男友達が欲しい私(笑)

⏰:16/03/20 16:35 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#249 [豚男]
とりあえず絡みましょ(b'3`*)

⏰:16/03/20 16:38 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#250 [豚男]
今日さ、サッカーしてきたら怪我してめっちゃ腫れてきたww
まともに歩けません(T∀T;)

⏰:16/03/20 16:41 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#251 [豚男]
寝ても痛いし、起きても痛い…
あっ、寝とる時は痛くねぇーやw

⏰:16/03/20 16:45 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#252 [ななし(なしわん)]
からむからむ!暇なんだ毎日私(笑)
サッカーフットサルとか?
めっちゃいたそうじゃん(T-T)

⏰:16/03/20 16:46 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#253 [ななし(なしわん)]
寝てるときは痛くないんかい!www

⏰:16/03/20 16:47 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#254 [豚男]
俺も暇なんだよw
今日はフットサル!久々にしたらやっぱあかんね(T∀T;)

⏰:16/03/20 16:47 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#255 [豚男]
寝とる時は動かさんでええで痛くないよ( *'3`)ノ

⏰:16/03/20 16:48 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#256 [豚男]
寝返りしたら発狂するやろな(T∀T;)

⏰:16/03/20 16:49 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#257 [豚男]
完全に運動不足や

⏰:16/03/20 16:51 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#258 [ななし(なしわん)]
おなじやん(笑)

けっこう酷い感じやんか(T-T)
仕事とか支障ないの?
フットサル応援しに見に行くの昔よくしてた(>_<)♥

⏰:16/03/20 16:54 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#259 [豚男]
やからむしろ絡んでくださいww

んー湿布貼っとるけど、明日良くならんだら完全に支障でます(T∀T;)
そーなん?自分ではやらんの?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 16:56 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#260 [ななし(なしわん)]
こちらこそー!!(笑)

1日でマシになったらいいね?
だんだん酷くなるパターンじゃない?(T-T)笑笑

わたしねー、運動音痴だわっwwww

⏰:16/03/20 17:01 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#261 [雌豚]
名前かえたー♥(>_<)へへ

⏰:16/03/20 17:03 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#262 [豚男]
このままじゃ酷くなるかな?とか、治すのは気持ちの問題やからな!治るって信じてます(T∀T;)

うんちか!ほんでもサッカーって蹴るだけやで?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 17:04 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#263 [豚男]
雌豚ww
愛嬌あってええと思うwww

⏰:16/03/20 17:05 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#264 [雌豚]
だってさ、若いときに比べて治り遅くない?20後半ってさ、、、(笑)(笑)

うん、糞だよ糞!
なんなら歌と方向も音痴だわだわ(T-T)笑
ちがうでしょ!ドリブル!ヘッドバッド!wwwwww

⏰:16/03/20 17:08 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#265 [雌豚]
よろしく雄豚、、、!wwww

⏰:16/03/20 17:09 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#266 [豚男]
ゆーなゆーな!wwwまだ気持ちは若いわ!!!!www

歌も方向もか(;д;)ノ
まぁそれでも、誰にだってええとこはあるよな(゚Д゚)

ちょっ、ヘッドバットは競技変わってくるからwww

⏰:16/03/20 17:12 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#267 [豚男]
雄豚にせなあかん流れ?ww

⏰:16/03/20 17:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#268 [雌豚]
ごめん!私あなたより一つうえだけどな?(T-T)wwwwwww

可愛くないしデブだけどそれでも?www

あれ、違った?(笑)(笑)
あれ、違った?(笑)(笑)

⏰:16/03/20 17:15 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#269 [雌豚]
ちがうよ〜、そんなことないよ雄豚くん?(>_<)www

⏰:16/03/20 17:16 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#270 [豚男]
一個上?ww
俺は…若いつもりやで?www

あんまりゆーとただの雌豚なるからやめとこ(゚Д゚)

あなたのはプロレス技です!
ヘッドバットしていいのはプロレスラーとジダンだけです( ´_ゝ`)

⏰:16/03/20 17:20 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#271 [豚男]
そんな事ない?ならこのままでえっか(゚Д゚)ww

⏰:16/03/20 17:21 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#272 [豚男]
氷当てやなあかんかなー

⏰:16/03/20 17:30 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#273 [雌豚]
私も若いよ!御姉様だよ!!(>_<)

をい、フォローせぇよ(笑)
豚男くんは服とか何系きるの?
ユニフォーム?www

まってwwww事件ぶり返したるなよww

⏰:16/03/20 17:31 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#274 [豚男]
はい、自分で御姉様ゆーよーな奴は雌豚けてーい!www

そうそう!毎朝、今日は何番にしよかなぁ〜?って選ぶわけねぇーやろ!!!!www

いや、あの事件の事は誰も忘れてはいけないんです( ´Д` )

⏰:16/03/20 17:36 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#275 [ななし(なしわん)]
くそう!やっぱなしわんに戻す!www

ナイスのり突っ込み(笑)
で、リアルはなにきるの?ジャージ?(笑)

ってゆう、私サッカー全くくわしくないけどね(>_<)へへ

⏰:16/03/20 17:38 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#276 [雄豚]
戻すんかいwww

任せて!( ´_ゝ`)
そう!今日はアディダス?プーマ?ナイキ?って選ばねぇーよ?
ww

観るのが好きなんやな?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 17:41 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#277 [ななし(なしわん)]
面白いね豚男くん(笑)

じゃあ、三度目の正直ね?
カジュアル?お兄?ストカジ?

そうそう!見るのがすき〜♥

⏰:16/03/20 17:46 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#278 [雄豚]
そー言ってもらえるとありがたいです( ´Д` )

カジュアルかな?着たい服着とる
だけやけどな(゚Д゚)

みるだけでも楽しいよね!

⏰:16/03/20 17:49 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#279 [雄豚]
てかさ、お兄とかまだおるん?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 17:55 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#280 [雄豚]
靴とかちょんちょんなんやろなぁ〜ww

⏰:16/03/20 17:56 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#281 [ななし(なしわん)]
お兄おるおる!魔女靴はいとるのおるでwww
むしろギャル男はまだおんのかな?(笑)

分かる。私も着たい服きる〜♥

うん!見るのは好きよ私(^^)

⏰:16/03/20 18:03 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#282 [雄豚]
おんのやwww

ギャル男はおるとこにはおりそ〜やな(゚Д゚)

やろ〜?何系って意識した事無いなww

経験者は駄目出しとかしてまう笑

⏰:16/03/20 18:06 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#283 [ななし(なしわん)]
田舎かえるとおるよ!(笑)
あとヤンギャルみたいなんもwww

私も系統意識したことないかも。
でも大人女子は目指しとるwww

私がサッカーしたらダメだしめっちゃされるやつやんか(笑)

⏰:16/03/20 18:10 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#284 [雄豚]
田舎どこやねん?(゚Д゚)
ヤンギャルwww
AVはギャルとかたまに見てまうなwww

大人っぽい感じなぁ〜!その人の顔付きにもよるよな?服装って( ´Д` )

あんまゆーと、もぅやらーん!とか言いそうwwww

⏰:16/03/20 18:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#285 [雄豚]
肉離れか?

⏰:16/03/20 18:25 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#286 [ななし(なしわん)]
こんなどうどうなとこでゆえるかwww
って豚男くんはどこの人?
関西なのはわかるよ(笑)

わかる!あと髪型とかにもよるよね。

あたり(笑)
デモ、優しく教えてくださいって感じかな(>_<)へへへ

⏰:16/03/20 18:26 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#287 [雄豚]
あ、すいませんwww
俺三重県や!

それな!
男はやっぱり短髪のがええ?(゚Д゚)

やる気はあるんやん!フットサル女子とかおるんやでやろ!(σ*'3`)σ

⏰:16/03/20 18:28 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#288 [ななし(なしわん)]
まぢだ!三重なんだ♥
三重県いったことある、遠かったけど(笑)

いや、私長髪すぎるのは嫌だけど短髪より長髪がいいな(^^)

私にまっすぐボール蹴ることは、はたしてできるのだろうか...(笑)

⏰:16/03/20 18:32 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#289 [雄豚]
遠いんやww
どの辺?(゚Д゚)

へぇ〜短髪がええって女の子多いよな(゚Д゚)

真っ直ぐ蹴れやんくても相手が動いてくれたら問題ないよ(σ*'3`)σ

⏰:16/03/20 18:36 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#290 [雄豚]
明日も休みちゃうのー?
どっか出てく予定ないん?ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/20 18:38 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#291 [ななし(なしわん)]
私大阪だよ(^^)

そうなのかな?(笑)
まあ一番はその人に似合ってたらそれが一番良いのです♥

めっちゃ良いことゆうやん!
たのんだで!豚男くんwwwwww

⏰:16/03/20 18:39 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#292 [ななし(なしわん)]
出掛ける予定はないよー。
昨日は友達の家にお泊まりしてた顔\(^^)/

⏰:16/03/20 18:40 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#293 [雄豚]
都会や(゚Д゚)www

まぁ〜そやな(T∀T;)
髪の毛は全部ツレに任せとんで似合っとんのかわからんけどw

俺???
今足使えやんけど(≡ε≡;)

⏰:16/03/20 18:41 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#294 [雄豚]
お泊りとかめったにする事なくなったなぁーwww
ツレと泊まりとか楽しいよな(σ*'3`)σ

⏰:16/03/20 18:43 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#295 [ななし(なしわん)]
いや、でも私田舎出身だからwww

へぇ〜みてみたいみてみたい(>_<)♥
友達にしてもらえるの良いね!

あ、そうだった(笑)
治ってからだなっ\(^^)/www

⏰:16/03/20 18:45 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#296 [ななし(なしわん)]
たのしいよ!やっぱ友達は大事♥

⏰:16/03/20 18:46 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#297 [雄豚]
田舎どこやゆーの(゚Д゚)

いやいや、見せる程ではございません( ´Д` )
ツレ割引ww

結局俺なんかいwww

⏰:16/03/20 18:47 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#298 [雄豚]
ツレは一生やからなぁ(*'_`)ノ

⏰:16/03/20 18:48 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#299 [ななし(なしわん)]
だから、こんなオープンにゆえるか!!wwwwww

私もつれ割引してくんないかな?(笑)

えー、俺しか付き合ってくれる人いてないもんよ。私の運動音痴にwwww

⏰:16/03/20 18:50 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#300 [ななし(なしわん)]
なしわんと豚男くんもツレ一生!(笑)

⏰:16/03/20 18:51 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#301 [雄豚]
あ、そーりーwww

美容師おらんの?ツレに(゚Д゚)

いや、俺も付き合うゆーてないけど?wwwwww

⏰:16/03/20 18:52 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194