LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#251 [豚男]
寝ても痛いし、起きても痛い…
あっ、寝とる時は痛くねぇーやw

⏰:16/03/20 16:45 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#252 [ななし(なしわん)]
からむからむ!暇なんだ毎日私(笑)
サッカーフットサルとか?
めっちゃいたそうじゃん(T-T)

⏰:16/03/20 16:46 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#253 [ななし(なしわん)]
寝てるときは痛くないんかい!www

⏰:16/03/20 16:47 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#254 [豚男]
俺も暇なんだよw
今日はフットサル!久々にしたらやっぱあかんね(T∀T;)

⏰:16/03/20 16:47 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#255 [豚男]
寝とる時は動かさんでええで痛くないよ( *'3`)ノ

⏰:16/03/20 16:48 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#256 [豚男]
寝返りしたら発狂するやろな(T∀T;)

⏰:16/03/20 16:49 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#257 [豚男]
完全に運動不足や

⏰:16/03/20 16:51 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#258 [ななし(なしわん)]
おなじやん(笑)

けっこう酷い感じやんか(T-T)
仕事とか支障ないの?
フットサル応援しに見に行くの昔よくしてた(>_<)♥

⏰:16/03/20 16:54 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#259 [豚男]
やからむしろ絡んでくださいww

んー湿布貼っとるけど、明日良くならんだら完全に支障でます(T∀T;)
そーなん?自分ではやらんの?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 16:56 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#260 [ななし(なしわん)]
こちらこそー!!(笑)

1日でマシになったらいいね?
だんだん酷くなるパターンじゃない?(T-T)笑笑

わたしねー、運動音痴だわっwwww

⏰:16/03/20 17:01 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194