LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#256 [豚男]
寝返りしたら発狂するやろな(T∀T;)

⏰:16/03/20 16:49 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#257 [豚男]
完全に運動不足や

⏰:16/03/20 16:51 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#258 [ななし(なしわん)]
おなじやん(笑)

けっこう酷い感じやんか(T-T)
仕事とか支障ないの?
フットサル応援しに見に行くの昔よくしてた(>_<)♥

⏰:16/03/20 16:54 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#259 [豚男]
やからむしろ絡んでくださいww

んー湿布貼っとるけど、明日良くならんだら完全に支障でます(T∀T;)
そーなん?自分ではやらんの?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 16:56 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#260 [ななし(なしわん)]
こちらこそー!!(笑)

1日でマシになったらいいね?
だんだん酷くなるパターンじゃない?(T-T)笑笑

わたしねー、運動音痴だわっwwww

⏰:16/03/20 17:01 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#261 [雌豚]
名前かえたー♥(>_<)へへ

⏰:16/03/20 17:03 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#262 [豚男]
このままじゃ酷くなるかな?とか、治すのは気持ちの問題やからな!治るって信じてます(T∀T;)

うんちか!ほんでもサッカーって蹴るだけやで?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 17:04 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#263 [豚男]
雌豚ww
愛嬌あってええと思うwww

⏰:16/03/20 17:05 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#264 [雌豚]
だってさ、若いときに比べて治り遅くない?20後半ってさ、、、(笑)(笑)

うん、糞だよ糞!
なんなら歌と方向も音痴だわだわ(T-T)笑
ちがうでしょ!ドリブル!ヘッドバッド!wwwwww

⏰:16/03/20 17:08 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#265 [雌豚]
よろしく雄豚、、、!wwww

⏰:16/03/20 17:09 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194