LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#262 [豚男]
このままじゃ酷くなるかな?とか、治すのは気持ちの問題やからな!治るって信じてます(T∀T;)

うんちか!ほんでもサッカーって蹴るだけやで?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 17:04 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#263 [豚男]
雌豚ww
愛嬌あってええと思うwww

⏰:16/03/20 17:05 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#264 [雌豚]
だってさ、若いときに比べて治り遅くない?20後半ってさ、、、(笑)(笑)

うん、糞だよ糞!
なんなら歌と方向も音痴だわだわ(T-T)笑
ちがうでしょ!ドリブル!ヘッドバッド!wwwwww

⏰:16/03/20 17:08 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#265 [雌豚]
よろしく雄豚、、、!wwww

⏰:16/03/20 17:09 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#266 [豚男]
ゆーなゆーな!wwwまだ気持ちは若いわ!!!!www

歌も方向もか(;д;)ノ
まぁそれでも、誰にだってええとこはあるよな(゚Д゚)

ちょっ、ヘッドバットは競技変わってくるからwww

⏰:16/03/20 17:12 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#267 [豚男]
雄豚にせなあかん流れ?ww

⏰:16/03/20 17:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#268 [雌豚]
ごめん!私あなたより一つうえだけどな?(T-T)wwwwwww

可愛くないしデブだけどそれでも?www

あれ、違った?(笑)(笑)
あれ、違った?(笑)(笑)

⏰:16/03/20 17:15 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#269 [雌豚]
ちがうよ〜、そんなことないよ雄豚くん?(>_<)www

⏰:16/03/20 17:16 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#270 [豚男]
一個上?ww
俺は…若いつもりやで?www

あんまりゆーとただの雌豚なるからやめとこ(゚Д゚)

あなたのはプロレス技です!
ヘッドバットしていいのはプロレスラーとジダンだけです( ´_ゝ`)

⏰:16/03/20 17:20 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#271 [豚男]
そんな事ない?ならこのままでえっか(゚Д゚)ww

⏰:16/03/20 17:21 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194