LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#291 [ななし(なしわん)]
私大阪だよ(^^)

そうなのかな?(笑)
まあ一番はその人に似合ってたらそれが一番良いのです♥

めっちゃ良いことゆうやん!
たのんだで!豚男くんwwwwww

⏰:16/03/20 18:39 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#292 [ななし(なしわん)]
出掛ける予定はないよー。
昨日は友達の家にお泊まりしてた顔\(^^)/

⏰:16/03/20 18:40 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#293 [雄豚]
都会や(゚Д゚)www

まぁ〜そやな(T∀T;)
髪の毛は全部ツレに任せとんで似合っとんのかわからんけどw

俺???
今足使えやんけど(≡ε≡;)

⏰:16/03/20 18:41 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#294 [雄豚]
お泊りとかめったにする事なくなったなぁーwww
ツレと泊まりとか楽しいよな(σ*'3`)σ

⏰:16/03/20 18:43 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#295 [ななし(なしわん)]
いや、でも私田舎出身だからwww

へぇ〜みてみたいみてみたい(>_<)♥
友達にしてもらえるの良いね!

あ、そうだった(笑)
治ってからだなっ\(^^)/www

⏰:16/03/20 18:45 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#296 [ななし(なしわん)]
たのしいよ!やっぱ友達は大事♥

⏰:16/03/20 18:46 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#297 [雄豚]
田舎どこやゆーの(゚Д゚)

いやいや、見せる程ではございません( ´Д` )
ツレ割引ww

結局俺なんかいwww

⏰:16/03/20 18:47 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#298 [雄豚]
ツレは一生やからなぁ(*'_`)ノ

⏰:16/03/20 18:48 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#299 [ななし(なしわん)]
だから、こんなオープンにゆえるか!!wwwwww

私もつれ割引してくんないかな?(笑)

えー、俺しか付き合ってくれる人いてないもんよ。私の運動音痴にwwww

⏰:16/03/20 18:50 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#300 [ななし(なしわん)]
なしわんと豚男くんもツレ一生!(笑)

⏰:16/03/20 18:51 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194