LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#322 [雄豚]
遊びで怪我したとか会社で言えやんやろーwww
やでさぁ〜このまま治ってくれたらありがたいんやけど(;д;)ノ
骨は異常ないと思うヽ( ´3`)ノ
わざわざググってくれたん?ありがとー(艸д゚*)
:16/03/20 22:59
:iPhone
:nJNrnsZE
#323 [雄豚]
やぱ肉離れかな?
痛くてやばいよ?足を引きずらな歩けやんww
その担任ちょっと想像したらわらけたwww
:16/03/20 23:00
:iPhone
:nJNrnsZE
#324 [あ。]
遊んでたの?w
ちょっと状況が読めない(笑)
怪我した理由なんて適当でいいじゃん
うん、でも打撲でも腫れることあるっぽいね
もう自分でたくさん調べてるだろうけど(笑)
:16/03/20 23:02
:iPhone
:XjBXV136
#325 [雄豚]
いや、今日サッカーしとったんさ(゚Д゚)
打撲なのかー?
湿布貼ってジッとして、特に調べてはないですwww
:16/03/20 23:03
:iPhone
:nJNrnsZE
#326 [あ。]
よーくみて、よーく
jpg 179KB
:16/03/20 23:08
:iPhone
:XjBXV136
#327 [雄豚]
wwwww
病院行く!www
:16/03/20 23:10
:iPhone
:nJNrnsZE
#328 [あ。]
しかも調べたりしてないのかよ最強だね
ちゃんと行ってねそういうのほおっておくのこわいからね
:16/03/20 23:12
:iPhone
:XjBXV136
#329 [雄豚]
まさか、看護師?(゚Д゚)
すいません、病院行くようにします(;´Д`)
:16/03/20 23:14
:iPhone
:nJNrnsZE
#330 [あ。]
看護師じゃないよw
うん、安心
:16/03/20 23:15
:iPhone
:XjBXV136
#331 [雄豚]
そーかw
こんな時間に仕事ゆーし、そうかなと(゚Д゚)
でも、行けて明後日やろ(T∀T;)
明後日には治りそうww
:16/03/20 23:17
:iPhone
:nJNrnsZE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194