LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#331 [雄豚]
そーかw
こんな時間に仕事ゆーし、そうかなと(゚Д゚)

でも、行けて明後日やろ(T∀T;)
明後日には治りそうww

⏰:16/03/20 23:17 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#332 [あ。]
夜の病院怖そうw

明日やってるところ探そう?(笑)

⏰:16/03/20 23:18 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#333 [あ。]
あさってには膝の周り黒ずんでくるかも


www

⏰:16/03/20 23:19 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#334 [雄豚]
そらぁ〜看護師なったら色々あるみたいやに?亡くなった病室のナースコールが鳴ったりとかあるみたいww

明日はやってません!ヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/20 23:20 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#335 [雄豚]
黒ずみ見つけたら会社休みますwww

⏰:16/03/20 23:21 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#336 [あ。]
そんなことよりやに?ってかわいい
やに?ってなにそれなんだそれ

じゃあどっちにしろ放置か
いたいのいたいのとんでけー

⏰:16/03/20 23:22 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#337 [あ。]
ちょいと30分ほどお待ちを

⏰:16/03/20 23:23 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#338 [あ。]
眠たかったら寝てね

⏰:16/03/20 23:24 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#339 [雄豚]
言い方?方言て事?(゚Д゚)

とんでかーん!から、どーしよー(T∀T;)

⏰:16/03/20 23:26 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#340 [雄豚]
風呂か?覗いとるから起きとくヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/20 23:27 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194