LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#331 [雄豚]
そーかw
こんな時間に仕事ゆーし、そうかなと(゚Д゚)
でも、行けて明後日やろ(T∀T;)
明後日には治りそうww
:16/03/20 23:17
:iPhone
:nJNrnsZE
#332 [あ。]
夜の病院怖そうw
明日やってるところ探そう?(笑)
:16/03/20 23:18
:iPhone
:XjBXV136
#333 [あ。]
あさってには膝の周り黒ずんでくるかも
www
:16/03/20 23:19
:iPhone
:XjBXV136
#334 [雄豚]
そらぁ〜看護師なったら色々あるみたいやに?亡くなった病室のナースコールが鳴ったりとかあるみたいww
明日はやってません!ヽ( ´3`)ノ
:16/03/20 23:20
:iPhone
:nJNrnsZE
#335 [雄豚]
黒ずみ見つけたら会社休みますwww
:16/03/20 23:21
:iPhone
:nJNrnsZE
#336 [あ。]
そんなことよりやに?ってかわいい
やに?ってなにそれなんだそれ
じゃあどっちにしろ放置か
いたいのいたいのとんでけー
:16/03/20 23:22
:iPhone
:XjBXV136
#337 [あ。]
ちょいと30分ほどお待ちを
:16/03/20 23:23
:iPhone
:XjBXV136
#338 [あ。]
眠たかったら寝てね
:16/03/20 23:24
:iPhone
:XjBXV136
#339 [雄豚]
言い方?方言て事?(゚Д゚)
とんでかーん!から、どーしよー(T∀T;)
:16/03/20 23:26
:iPhone
:nJNrnsZE
#340 [雄豚]
風呂か?覗いとるから起きとくヽ( ´3`)ノ
:16/03/20 23:27
:iPhone
:nJNrnsZE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194