LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#356 [雄豚]
仕事中やもんなw
色々探してくれたりありがとね( *'3`)ノ
まだまだ終わらんやろけど頑張って〜!
おやすみっす!

⏰:16/03/21 00:34 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#357 [雄豚]
打撲だってよヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/21 11:19 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#358 [豚男]
ねむてぇー

⏰:16/03/21 23:47 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#359 [豚男]
し、足痛い(._.)

⏰:16/03/21 23:48 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#360 [あ。]
昨日来れなかったー
打撲だったのか、よかったね骨折とかじゃなくて

⏰:16/03/22 09:02 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#361 [豚男]
毎日ゆーとったのに…

とりま骨はイッてませんでした(゚Д゚)

⏰:16/03/22 11:04 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#362 [あ。]
めんごりら←

腫れは?ひきましたか?

⏰:16/03/22 14:53 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#363 [豚男]
しゃーなしな!ww

腫れは…まだっすねwww
しゃがめやん(´-ω-`)

⏰:16/03/22 16:45 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#364 [あ。]
まだ腫れてるんだかわいそうに
てか病院行ったんだねうける

⏰:16/03/22 17:00 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#365 [豚男]
いや、まぢ笑えやんぐらい痛いから(゚Д゚)

⏰:16/03/22 17:01 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194