LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#701 [あ。]
なんだそれwww

⏰:16/03/28 17:40 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#702 [豚男]
どっちかと言うと、おぱいだな( ´_ゝ`)

⏰:16/03/28 17:41 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#703 [あ。]
まーどっちでもいいけどさ←

⏰:16/03/28 17:43 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#704 [豚男]
ええー!!!
心理テストじゃねぇーの!!???

⏰:16/03/28 17:44 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#705 [あ。]
wwwwwwwwwwww

⏰:16/03/28 17:47 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#706 [豚男]
違うんか!萎えた!

⏰:16/03/28 17:47 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#707 [あ。]
おしりすきなひとのほうが変態だって話だよw

⏰:16/03/28 18:13 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#708 [豚男]
おっぱい好きにも変態いるよ

⏰:16/03/28 18:19 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#709 [あ。]
たとえば?

⏰:16/03/28 18:28 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#710 [豚男]
例えば?俺?

⏰:16/03/28 19:21 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#711 [あ。]
予想内のこたえだった(笑)

仕事おわり!帰宅なう!

⏰:16/03/28 22:42 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#712 [豚男]
なんやそれww

お疲れ様ですた(゚Д゚)

⏰:16/03/28 22:49 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#713 [あ。]
ありがとう
ぶたさんもおつかれさま

⏰:16/03/28 23:00 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#714 [豚男]
あざまーす( ´Д` )

あとは寝るだけやなヾ(・ε・`*) 

⏰:16/03/28 23:07 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#715 [あ。]
うん!
頭いたいからなおして

⏰:16/03/28 23:21 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#716 [豚男]
ど、どーしよ?頭掴んでグルグルしてみる?(゚Д゚)

⏰:16/03/28 23:22 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#717 [あ。]
頭つかむだけでいい…

⏰:16/03/28 23:25 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#718 [豚男]
取りあえず掴んで欲しい?(゚Д゚)

⏰:16/03/28 23:25 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#719 [あ。]
つかむというかがしっておさえてほしい(笑)

⏰:16/03/28 23:29 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#720 [豚男]
ガシって頭持つとかwww
卑猥やわ!!!

⏰:16/03/28 23:30 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#721 [あ。]
なんでw

⏰:16/03/28 23:34 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#722 [豚男]
なんかそんな感じw

⏰:16/03/28 23:34 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#723 [あ。]
よくわかんないわw
くすりのもー

⏰:16/03/28 23:38 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#724 [豚男]
それ正しい!

⏰:16/03/28 23:38 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#725 [あ。]
なんかさーききたいことないの?

⏰:16/03/28 23:39 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#726 [豚男]
なになに?www
何聞いてほしい?ww

⏰:16/03/28 23:40 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#727 [あ。]
www
ないならいーやw

ごはんなに食べたの

⏰:16/03/28 23:47 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#728 [豚男]
なんやそれーww
今日中華(゚Д゚)

あいちゃん何食ったん?

⏰:16/03/28 23:48 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#729 [あ。]
いつも中華でうける

ほっともっと

⏰:16/03/28 23:49 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#730 [豚男]
多分前世中国人ww

何弁当??

⏰:16/03/28 23:50 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#731 [あ。]
にやけたけどよく考えたら別に面白くないw

竜田おろしのおかずのみ!
おかずのみ!おかずのみ!

⏰:16/03/28 23:56 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#732 [豚男]
深く考えるなよ!www

おかず3つ?(゚Д゚)

⏰:16/03/28 23:57 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#733 [あ。]
www文字打ってる途中でおや?ってなった

ひとつです…

⏰:16/03/28 23:58 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#734 [豚男]
素直じゃないなぁ〜( ´_ゝ`)

3回言わんでええがなw

そーいえば独り身やった?

⏰:16/03/29 00:00 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#735 [あ。]
素直だよすごく


そうだよ独り身だよ…

⏰:16/03/29 00:04 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#736 [豚男]
ないないwww

どんだけ?

⏰:16/03/29 00:04 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#737 [あ。]
半年くらいかなー

⏰:16/03/29 00:07 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#738 [豚男]
まだまだやな( ´_ゝ`)

⏰:16/03/29 00:08 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#739 [あ。]
ぶた先輩にはまだまだ手え届かないっすよ〜(つД`)ノ

⏰:16/03/29 00:11 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#740 [豚男]
なにゆーとんねんww
半年間で告白はされた?(゚Д゚)

⏰:16/03/29 00:12 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#741 [あ。]
うーんぼちぼち

なんかさーろくな人に好かれない(笑)

⏰:16/03/29 00:14 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#742 [豚男]
ぼちぼちあるだけええやんけぇ〜(;д;)ノ

どんな奴?www

⏰:16/03/29 00:15 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#743 [あ。]
性欲やばい人とか
超超まじめすぎて逆にあれな人とか
あとしつこすぎて連絡手段全て拒否したら働いてるとこまでやってくるやばいやつ

⏰:16/03/29 00:25 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#744 [豚男]
まぁまぁやばいな(T∀T;)
職場行く前に拒否られた理由考えろよなwwww

⏰:16/03/29 07:11 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#745 [あ。]
おはよー!
本当それ(笑)きもちわるい

⏰:16/03/29 08:27 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#746 [豚男]
あいちゃんモテモテやんwww

⏰:16/03/29 10:16 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#747 [あ。]
ねすぎた

昨日ぶたさんのわりには早寝だったよね?

⏰:16/03/29 11:30 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#748 [豚男]
クッソ眠たかったからな(゚Д゚)
待てやんかったww

⏰:16/03/29 11:32 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#749 [あ。]
www
一秒も待たなくていいよそういうときは(笑)

⏰:16/03/29 11:38 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#750 [豚男]
2、3分は目閉じて開いてを繰り返しとったww

⏰:16/03/29 12:13 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#751 [あ。]
かわいいね(笑)
寝る前のそういう時間気持ちいいよね(笑)

⏰:16/03/29 13:07 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#752 [豚男]
いやいや、おっさんですよ?ww

あっけなく昇天したけどね!

⏰:16/03/29 14:22 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#753 [あ。]
そうだった(°_°)←

眠たいなー寝ようかなー

⏰:16/03/29 15:11 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#754 [豚男]
いたわれwww

仕事?

⏰:16/03/29 15:14 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#755 [あ。]
www
うそだよ可愛いって思ってるよいまでもこれからも

(休み)

⏰:16/03/29 15:21 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#756 [豚男]
やかましーわwwww

休みなんかい!!!遊びに繰り出せ!!

⏰:16/03/29 15:36 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#757 [あ。]
照れちゃってもう

みんな仕事だもん

⏰:16/03/29 15:45 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#758 [豚男]
やめとけwww

確かに!!ドライブはどう?

⏰:16/03/29 15:58 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#759 [あ。]
よしやめた!

ドライブね、いいよね、海近いし、海岸沿いとかいいよね、でもさ、ドライブするくらいなら家からでたくない(笑)

⏰:16/03/29 16:00 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#760 [豚男]
寝てまえー!!!!!!!

⏰:16/03/29 16:18 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#761 [豚男]
腹痛い!腹痛い!

⏰:16/03/29 16:20 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#762 [あ。]
大丈夫?w

⏰:16/03/29 16:23 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#763 [豚男]
多分クソしたいだけやと思う…

⏰:16/03/29 16:27 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#764 [あ。]
おトイレいこう

⏰:16/03/29 16:28 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#765 [豚男]
会社の和式なので家まで持ち帰る所存です!

⏰:16/03/29 16:32 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#766 [あ。]
和式やだねー
前事務で働いてたときほぼ雑用だったから男子トイレよく掃除してたけど男子の和式まじ汚いよね

⏰:16/03/29 16:43 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#767 [豚男]
やろー?足ぷるるで嫌なんさなぁ〜
汚いの平気な人は普通に汚してくし…

⏰:16/03/29 16:46 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#768 [あ。]
足ぷるるwww

⏰:16/03/29 16:53 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#769 [豚男]
足ぷるるやろ?(゚Д゚)

⏰:16/03/29 17:05 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#770 [豚男]
ばばぁ!!!

⏰:16/03/29 17:55 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#771 [豚男]
よし行こ♪

⏰:16/03/29 18:30 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#772 [あ。]
飲み行く約束してたのに寝過ごした

⏰:16/03/29 22:39 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#773 [豚男]
寝とったんかwww

⏰:16/03/29 22:44 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#774 [豚男]
今から行くん?(・´_`・)

⏰:16/03/29 22:45 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#775 [あ。]
飲みきたよー!

⏰:16/03/30 01:03 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#776 [あ。]
寝てしまったか

⏰:16/03/30 01:14 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#777 [名無しさん]
寝てしまったよww
結構酒飲むんやな(゚Д゚)

⏰:16/03/30 05:51 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#778 [豚男]
おっしゃ!

⏰:16/03/30 09:09 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#779 [あ。]
おはよー!
早起きだね

⏰:16/03/30 10:15 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#780 [名無しさん]
おはよー!

俺もなんであんな早起きか謎ww

⏰:16/03/30 10:20 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#781 [豚男]
名無しやたww

⏰:16/03/30 10:20 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#782 [あ。]
wwwwww誰www

⏰:16/03/30 10:29 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#783 [豚男]
俺やwww

すぐきれるんよこれ(T∀T;)

⏰:16/03/30 10:30 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#784 [あ。]
なんでだろうね

顔がむくみすぎてる

⏰:16/03/30 10:31 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#785 [豚男]
わかんねw

それ飲み過ぎだなww

⏰:16/03/30 10:37 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#786 [あ。]
ぶたさんにしたら?www
豚男って誰も絡みこなそう

朝方帰ってきたのにこの時間に起きてるのが奇跡(笑)

⏰:16/03/30 10:46 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#787 [豚男]
あんまりモテるのも〜…辛いやん?やで、こやんならちょうどええかな?www

ホンマやなw結構呑んだ?

⏰:16/03/30 10:53 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#788 [あ。]
何言ってんのw

4時頃まで店にいたかな?
それまでずっと飲んでた(笑)

⏰:16/03/30 10:58 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#789 [豚男]
すいません、調子乗りましたw

どえら呑むwww
俺酒呑めやんww

⏰:16/03/30 10:59 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#790 [あ。]
まぁ、変えなくていいよね、うん(笑)

そうなの?付き合うならお酒飲めない人がいい!結婚するならたしなむ程度くらいは飲めてほしい!(笑)

⏰:16/03/30 11:03 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#791 [豚男]
せやろ!このままで行く!てか名前で来るかこやんか決める?(T∀T;)絡みやすいか絡みにくいかにしてほしーよ全く┐(´д`)┌

瓶ビールコップ一杯で十分やで(b'3`*)

⏰:16/03/30 11:06 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#792 [あ。]
すべてできめる(笑)絡みやすいかは絡まなきゃわからないじゃん!絡む前に知りたい!もう絡んでるからなんでもいいけどわたしは!w

コップの大きさによるねそれ(笑)
一緒に晩酌とかしたい

⏰:16/03/30 11:08 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#793 [豚男]
ふつーわねw
やで絡めってこっちが強制する訳ちゃうし、相手の自由やからなんでもええんやけどw

コップ小に決まっとるやろ!!
晩酌ねぇ〜俺なら食前酒ぐらいで酔っ払うなwww

⏰:16/03/30 12:03 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#794 [あ。]
とりあえず豚男って名前でバランスとっとこ!(笑)

えー可愛いね酔ったら顔赤くなる人?

⏰:16/03/30 12:18 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#795 [豚男]
なんのバランス!!??www

顔赤なる(T∀T;)
せやで呑まん理由の一つなんさな〜

⏰:16/03/30 12:26 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#796 [あ。]
わかんなくなってきたw

えーかわいいやだー

⏰:16/03/30 12:26 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#797 [豚男]
なんやそれwww

やからさ、俺まぁまぁのおっさんやで?www

⏰:16/03/30 12:35 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#798 [あ。]
あーそうだったいつもわすれる┐(゜〜゜)┌

⏰:16/03/30 12:57 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#799 [豚男]
そこは揺るぎない事実やから気を付けて?w

⏰:16/03/30 12:58 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#800 [あ。]
wwwwwwwww
顔赤くなるのまじ可愛いにやける

⏰:16/03/30 13:15 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#801 [豚男]
なる人よーけおるやろってw

⏰:16/03/30 13:21 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194