LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#792 [あ。]
すべてできめる(笑)絡みやすいかは絡まなきゃわからないじゃん!絡む前に知りたい!もう絡んでるからなんでもいいけどわたしは!w

コップの大きさによるねそれ(笑)
一緒に晩酌とかしたい

⏰:16/03/30 11:08 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#793 [豚男]
ふつーわねw
やで絡めってこっちが強制する訳ちゃうし、相手の自由やからなんでもええんやけどw

コップ小に決まっとるやろ!!
晩酌ねぇ〜俺なら食前酒ぐらいで酔っ払うなwww

⏰:16/03/30 12:03 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#794 [あ。]
とりあえず豚男って名前でバランスとっとこ!(笑)

えー可愛いね酔ったら顔赤くなる人?

⏰:16/03/30 12:18 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#795 [豚男]
なんのバランス!!??www

顔赤なる(T∀T;)
せやで呑まん理由の一つなんさな〜

⏰:16/03/30 12:26 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#796 [あ。]
わかんなくなってきたw

えーかわいいやだー

⏰:16/03/30 12:26 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#797 [豚男]
なんやそれwww

やからさ、俺まぁまぁのおっさんやで?www

⏰:16/03/30 12:35 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#798 [あ。]
あーそうだったいつもわすれる┐(゜〜゜)┌

⏰:16/03/30 12:57 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#799 [豚男]
そこは揺るぎない事実やから気を付けて?w

⏰:16/03/30 12:58 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#800 [あ。]
wwwwwwwww
顔赤くなるのまじ可愛いにやける

⏰:16/03/30 13:15 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#801 [豚男]
なる人よーけおるやろってw

⏰:16/03/30 13:21 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194