LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#801 [豚男]
なる人よーけおるやろってw
:16/03/30 13:21
:iPhone
:UpIsPyiI
#802 [あ。]
まあたしかにwww
でも男の人って俺これだけ飲めるんだぜアピールするじゃん?あれ本当に嫌だ(笑)
:16/03/30 13:25
:iPhone
:xqSxdQ/A
#803 [豚男]
あぁ〜なんとなくわかる気がするww
ただ!俺はしたこと無いw
むしろ一回ぐらいしてみたいwww
:16/03/30 13:27
:iPhone
:UpIsPyiI
#804 [あ。]
してみたいのw
いいよ!していいよ!はい!どうぞ!
:16/03/30 13:32
:iPhone
:xqSxdQ/A
#805 [豚男]
俺さ!瓶ビールのグラス一杯ですぐハイなっちゃうぜ!!!
二杯目呑んだらコロッと逝っちゃうんだよねぇ〜♪
:16/03/30 13:36
:iPhone
:UpIsPyiI
#806 [豚男]
情けな!!!!!!wwww
:16/03/30 13:36
:iPhone
:UpIsPyiI
#807 [あ。]
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
:16/03/30 13:36
:iPhone
:xqSxdQ/A
#808 [あ。]
飲めないんだぜアピールw
:16/03/30 13:37
:iPhone
:xqSxdQ/A
#809 [豚男]
しか出来やんわなww
:16/03/30 13:37
:iPhone
:UpIsPyiI
#810 [あ。]
お花見したい
:16/03/30 13:39
:iPhone
:xqSxdQ/A
#811 [豚男]
バッサリやなwww
よー呑みに行くんなら夜花見したらええやん(゚Д゚)
:16/03/30 13:42
:iPhone
:UpIsPyiI
#812 [あ。]
夜桜いいねー
お花見だからといって桜のしたで飲み食いしたいとは思わない(笑)
ただ純粋に桜を見たい
:16/03/30 13:49
:iPhone
:xqSxdQ/A
#813 [豚男]
なんだそれwww
見るだけでええんかいw
:16/03/30 14:39
:iPhone
:UpIsPyiI
#814 [あ。]
本来そういうものじゃないのw
:16/03/30 14:44
:iPhone
:xqSxdQ/A
#815 [豚男]
日本人は呑みたい人ばっかなの!
代名詞はなんでもいいだよ!呑めたらw
:16/03/30 14:48
:iPhone
:UpIsPyiI
#816 [あ。]
わたしは桜がみたいの!
:16/03/30 14:48
:iPhone
:xqSxdQ/A
#817 [豚男]
車で走っとったら桜見るやろ〜?(゚Д゚)
それでは…だめ?ww
:16/03/30 18:25
:iPhone
:UpIsPyiI
#818 [あ。]
だめだよー
お仕事終わった?
:16/03/30 19:52
:iPhone
:xqSxdQ/A
#819 [豚男]
やっぱりかw
終わったよー(`Д´)
:16/03/30 19:59
:iPhone
:UpIsPyiI
#820 [豚男]
夜仕事?
:16/03/30 20:09
:iPhone
:UpIsPyiI
#821 [豚男]
大人買いやwww
:16/03/30 20:24
:iPhone
:UpIsPyiI
#822 [豚男]
あぁーすっきり!
:16/03/30 20:31
:iPhone
:UpIsPyiI
#823 [あ。]
おつかれさまー!
本当は仕事だったけど休んでしまった
:16/03/30 20:43
:iPhone
:xqSxdQ/A
#824 [豚男]
あざまーす!( ´Д` )
そーなん?どっか悪いん?(゚Д゚)
:16/03/30 20:44
:iPhone
:UpIsPyiI
#825 [あ。]
(悪くない)
最近ほんと嫌になってきて、甘くみてたっていうか今の仕事3年やってるんだけどこんな仕事さ、仕事って言えるのかなって感じの仕事なんだけどなんかもう嫌で(笑)
違う仕事に就こうかなーって思う所存であります
:16/03/30 21:46
:iPhone
:xqSxdQ/A
#826 [豚男]
そーゆー年頃ねw
そんなクソみたいなやり甲斐のない仕事なら辞めちまえ!って言いたいとこやけどww
今乗り越えたら、あいちゃん的にひと回り大きくなると思われます( ´Д` )
:16/03/30 22:00
:iPhone
:UpIsPyiI
#827 [あ。]
この仕事で一回り大きくなるっていうことはわたしの人生にとってとてもマイナスな事なのです…
でもありがとうね
:16/03/30 22:07
:iPhone
:xqSxdQ/A
#828 [豚男]
なんでマイナスなんさ?(゚Д゚)
:16/03/30 22:08
:iPhone
:UpIsPyiI
#829 [あ。]
マイナスというかなんのプラスにもならないって感じかなーこの世界で頑張ってる人には申し訳ないけど、この仕事を好きでやってて、大きくなったとしてもなんのプラスにもならないかな
:16/03/30 22:11
:iPhone
:xqSxdQ/A
#830 [豚男]
今我慢出来るってのがあいちゃんにとってプラス!仕事内容じゃなくてね?
:16/03/30 22:13
:iPhone
:UpIsPyiI
#831 [あ。]
わたしが我慢して頑張る!ってまわりにいっても、まわりはもう頑張らなくていいよって言うか勝手にすれば?って思うと思う(笑)内容もわたしが嫌がってることも知ったうえで頑張れって言ってくるような人とはわたしどう接していいかわからない(笑)
普通の仕事ではないから、普通の仕事につきたい
:16/03/30 22:16
:iPhone
:xqSxdQ/A
#832 [豚男]
普通の仕事じゃないってなんなんやwww
ヤクの売買とか?死体処理班とか?スパイとか?
どんな仕事かわからんけど、俺はお客さんあっての仕事やで喜んで貰えたら仕事やり甲斐あるし、工場でちっちゃな部品作っとるゆーても最終その部品あっての物を買った人が喜ぶと思うけど、そーゆーのじゃあかんのかな?綺麗事言われるかもしれんけど、どーやって感じ取るかは自分次第やでなぁ〜、長々ごめん
:16/03/30 22:23
:iPhone
:UpIsPyiI
#833 [あ。]
その三つに比べたら簡単な仕事だわw
うーん風俗だよ
:16/03/30 22:33
:iPhone
:xqSxdQ/A
#834 [豚男]
かもって思ったw
:16/03/30 22:34
:iPhone
:UpIsPyiI
#835 [あ。]
てのはうそでスパイだよ
:16/03/30 22:39
:iPhone
:xqSxdQ/A
#836 [豚男]
俺はクソな仕事だとは思わない、需要と供給がなければ仕事は成り立たんし、
あいちゃんが仕事中もクソやって想いながらしとるんならやめたほうがええと思う。
:16/03/30 22:42
:iPhone
:UpIsPyiI
#837 [豚男]
スパイなら、スパイだよって言った時点でスパイ失格だなww
:16/03/30 22:43
:iPhone
:UpIsPyiI
#838 [あ。]
ありがとうこんなわたしのために考えて文章うってくれて(笑)
だからやめるね。スパイ
:16/03/30 22:44
:iPhone
:xqSxdQ/A
#839 [豚男]
こんなクソみたいな豚のとこに毎日毎日来てくれとるんやで、俺に出来ることなら!って普通思うでしょ┐(´д`)┌
何の役にも立ってないやろけどwww
:16/03/30 22:48
:iPhone
:UpIsPyiI
#840 [豚男]
スパイの引退後は何したい?w
:16/03/30 22:50
:iPhone
:UpIsPyiI
#841 [あ。]
ぶたさんはくそじゃないよ
ありがとう
事務がいいな(笑)
:16/03/30 23:14
:iPhone
:xqSxdQ/A
#842 [豚男]
ありがとう
おふぃすれでーか(゚Д゚)
:16/03/30 23:15
:iPhone
:UpIsPyiI
#843 [あ。]
ありがとうまつりだね
てかねてた(笑)
:16/03/31 02:31
:iPhone
:Dp20hYjY
#844 [豚男]
まつりww
感謝の気持ち忘れたら人間終わりや!
よー休んで♪
:16/03/31 06:02
:iPhone
:aPkuQxm2
#845 [あ。]
おはよー!
お仕事ふぁい豚
:16/03/31 11:59
:iPhone
:Dp20hYjY
#846 [豚男]
おはよー!やっぱ…使いたかったんや?wwwww
:16/03/31 12:26
:iPhone
:aPkuQxm2
#847 [あ。]
つかってあげたの!(笑)
:16/03/31 13:17
:iPhone
:Dp20hYjY
#848 [豚男]
またまた〜(σ*'3`)σ
:16/03/31 13:45
:iPhone
:aPkuQxm2
#849 [あ。]
お仕事おつかれさま
そしてお仕事おわったよ
:16/03/31 22:32
:iPhone
:Dp20hYjY
#850 [豚男]
あいちゃんもおつかれさーん!!
:16/03/31 23:04
:iPhone
:aPkuQxm2
#851 [あ。]
ありがーと
ぶたさんいつでもいるねうれしい
:16/03/31 23:09
:iPhone
:Dp20hYjY
#852 [豚男]
見とかんとあいちゃん来たん気付かんやろ(゚Д゚)
:16/03/31 23:10
:iPhone
:aPkuQxm2
#853 [豚男]
まぁ〜俺は今からメイズランナーとぅー観るんやけどさ( ´_ゝ`)
:16/03/31 23:11
:iPhone
:aPkuQxm2
#854 [豚男]
最悪やーwwwwwww
:16/03/31 23:18
:iPhone
:aPkuQxm2
#855 [あ。]
なにwww
ねえわたし昨日それ借りようとしたけどやめた
インセプション借りた
:16/03/31 23:24
:iPhone
:Dp20hYjY
#856 [豚男]
進撃の巨人後編かと思ったら前観た前編借りとた┐(´д`)┌
えっ?まだ観てないの?観終わったら結末教えるね♡
:16/03/31 23:26
:iPhone
:aPkuQxm2
#857 [あ。]
wwwwww
ドジwww
わたしシリーズ物観ないからいいよ
:16/03/31 23:27
:iPhone
:Dp20hYjY
#858 [豚男]
ネットで確認した所6月上映ですねwww
なんじゃそれー!!!!
んで、あいちゃん借りたやつどんなやつ?
:16/03/31 23:30
:iPhone
:aPkuQxm2
#859 [あ。]
まじうけるwww
相手の夢に入り込んで夢の世界で相手にインセプションして現実の世界に戻すっていう非現実的なお話です。
ジョゼフゴードンレヴィッドっていう俳優さんが地味に好きで、インセプション面白いってネットにもあったので借りました
:16/03/31 23:36
:iPhone
:Dp20hYjY
#860 [豚男]
あぁ〜まぢ無駄ww
夢の世界で相手に…何ですか?www
:16/03/31 23:39
:iPhone
:aPkuQxm2
#861 [あ。]
もう一度観よう(笑)
インセプション(笑)植え付けるっていう意味なんだって(笑)(笑)
面白いから今度観てね
:16/03/31 23:41
:iPhone
:Dp20hYjY
#862 [豚男]
みねぇーよwww
夢の世界で相手に植え付ける…何を?www
今度探してみるわ(゚Д゚)
:16/03/31 23:43
:iPhone
:aPkuQxm2
#863 [あ。]
夢の世界で相手の思考とか行動とか自分たちの思い通りにさせて、その思考のまま現実の世界に戻すってことです!
レオナルドディカプリオ様が主人公なんだけど、物語の主な内容は上に書いたやつで、その他に主人公のあれがあれして結果あーなって面白い
:16/03/31 23:47
:iPhone
:Dp20hYjY
#864 [豚男]
ディカプリオ様www
頭ついてくかな?(T∀T;)
:16/03/31 23:51
:iPhone
:aPkuQxm2
#865 [豚男]
めっちゃ難しそーwww
:16/03/31 23:51
:iPhone
:aPkuQxm2
#866 [あ。]
観てるうちは??ってなるところあるかもしれないけど観てれば面白かったなって思えるよきっと
わたし映画大好きでね、映画の感想とか共有するのも大好きなの
でも今は共有する人がいないからネットで解釈とかみて、そーそー!とかそういう見方もあるのかあ…って喋ってる
:16/03/31 23:54
:iPhone
:Dp20hYjY
#867 [豚男]
観終わった後??ってなったらどーしよ(T∀T;)w
そーなんや!またおもろい映画とかあったら教えてよ♪借りに行っても迷ってまうし、結果同じの借りてまうんやな(´ω`;)
:16/03/31 23:57
:iPhone
:aPkuQxm2
#868 [あ。]
観おわった後ね、わたし??ってなったよ(笑)自分的にはこう解釈したんだけどこれでいいのかな?って思うと誰かと共有したくなる。んでそっちの解釈のがスッキリするなって思ったらそう捉えとく(笑)あんまいいすぎるとネタバレになるから言えないけど(笑)
おすすめたくさんあるよ。今度借りるとき迷ったら聞いてね
:16/04/01 00:02
:iPhone
:ySjt6V1A
#869 [豚男]
えぇ〜めっちゃ観たくなるやんwww
確かにそゆの共有したら楽しいよな♪たまに会社の人と喋る( ´Д` )
最近のオススメなんやった?
:16/04/01 00:07
:iPhone
:kxDGEScg
#870 [あ。]
面白いよほんとうに
誘拐の掟って映画も面白かった
リーアムニーソンがでてるやつは間違いないと思ってる(笑)
最近でもないけどコメディとかだとハングオーバーとか、あとジムキャリーがでてるやつは大体面白い!
:16/04/01 00:16
:iPhone
:ySjt6V1A
#871 [豚男]
誘拐の掟ってなんかパッケージ見た事あるな(*´_ゝ`)
ハングオーバーは全部観た!ヾ(*'∀`*)ノ
:16/04/01 00:18
:iPhone
:kxDGEScg
#872 [あ。]
まって誘拐の掟もおもしろいけどわたしが勧めたいの誘拐の掟じゃないなんだっけな誘拐のやつだからごっじゃになってる(笑)
ハングオーバーおもしろいよね!
ブラットリークパー大好き
:16/04/01 00:26
:iPhone
:ySjt6V1A
#873 [あ。]
プリズナーズだ
:16/04/01 00:27
:iPhone
:ySjt6V1A
#874 [豚男]
それなんてヤツやwww
そこ肝心やぞ!!!
名前聞いてもピンとこやんけどなw
:16/04/01 00:28
:iPhone
:kxDGEScg
#875 [豚男]
初耳(T∀T;)
あいちゃんて彼氏と一日中映画とかみとれる?(゚Д゚)
:16/04/01 00:29
:iPhone
:kxDGEScg
#876 [あ。]
ハングオーバーの一番イケメンな人だよ!(笑)
あとねメメントってやつもお勧め(笑)たくさんあるからきりないけど(笑)
お昼過ぎまで寝て、そこからなら夜中まで観れる!w
:16/04/01 00:35
:iPhone
:ySjt6V1A
#877 [豚男]
あぁ!!!理解!やけど、あいちゃんと俺の感性が違ったら知らんけどwww
よーけあるし(;゚д゚)
一つずつ観てく!(`Д´乂)
すげぇーなww
ちなみに彼氏と居るならインドア?アウトドア?
:16/04/01 00:38
:iPhone
:kxDGEScg
#878 [あ。]
wwwwww
同じであってほしいw
わたしに聞いてくれればしばらく困らないと思う!(笑)
えー、基本おうちでゆっくりしてたいけどたまにはどこかに旅行行ったりお正月などは初詣とか行ったりしたいですねえ
:16/04/01 00:41
:iPhone
:ySjt6V1A
#879 [豚男]
教師の奴やろ?www
しばらく引きこもります(;`―´)ゞ
それぐらいが丁度いいよねぇ〜基本家でまったりww
:16/04/01 00:45
:iPhone
:kxDGEScg
#880 [あ。]
そうそう!
そんでわたしと感想を共有しよう
でも近所の行ったことないカフェ巡りとかすき(笑)
:16/04/01 00:53
:iPhone
:ySjt6V1A
#881 [豚男]
あぁ〜良かったww
しよしよ!見解ちゃったら喧嘩な?www
カフェはスイーツですか?(゚Д゚)
俺カフェより喫茶店のがえぇな♪
:16/04/01 00:59
:iPhone
:kxDGEScg
#882 [あ。]
喧嘩やだww
そうだねカフェじゃなくて喫茶店だね(笑)わたしもあんまり甘いのは好きじゃない(笑)
パンケーキじゃなくてふつうのホットケーキならすきだけど(笑)
:16/04/01 01:27
:iPhone
:ySjt6V1A
#883 [豚男]
そりゃ〜お互い納得するまで喧嘩やろ〜www
古くさーい感じの喫茶店がええヾ(*'∀`*)ノ
寝たんかおもたw
:16/04/01 01:29
:iPhone
:kxDGEScg
#884 [あ。]
仲良くしようw
そういうところのハンバーグっておいしいよね(笑)
寝ようと目閉じてたんだけど眠れなかった(笑)
:16/04/01 01:31
:iPhone
:ySjt6V1A
#885 [豚男]
おんびんにな(゚Д゚)
逆にハズレのとこもあるwww
俺も半分寝かけとった(T∀T;)
:16/04/01 01:36
:iPhone
:kxDGEScg
#886 [あ。]
わたしおいしくなくてもおいしいって思うかもww
そろそろ寝るか
:16/04/01 01:43
:iPhone
:ySjt6V1A
#887 [豚男]
なんでも美味しく感じる舌の持ち主?www
あいちゃんはゆっくり休みなさい(* ̄ω ̄)ノ
:16/04/01 01:48
:iPhone
:kxDGEScg
#888 [豚男]
あぁーまぢ寒い
:16/04/01 11:35
:iPhone
:kxDGEScg
#889 [豚男]
あんだけ雨に打たれれば風邪ひくか( ´_ゝ`)
:16/04/01 11:36
:iPhone
:kxDGEScg
#890 [あ。]
おはよー
風邪引いたの?
:16/04/01 12:12
:iPhone
:ySjt6V1A
#891 [豚男]
おはよー
ひきそw
:16/04/01 12:12
:iPhone
:kxDGEScg
#892 [あ。]
いまのうちに薬飲んでおいたほうがいいよ!早く!飲んで!
てか地震大丈夫でした?
:16/04/01 12:21
:iPhone
:ySjt6V1A
#893 [豚男]
鼻炎の薬でもええかな?(゚Д゚)
ありがとう!
バッチリうんちしてました( ´_ゝ`)
:16/04/01 12:24
:iPhone
:kxDGEScg
#894 [あ。]
だめだと思う(笑)
じゃあ大丈夫だねw
震度何あったの?
:16/04/01 12:25
:iPhone
:ySjt6V1A
#895 [豚男]
あかんのかいww
大丈夫大丈夫!ちゃんと全部出したからヾ(´・∀・)ノ
震度3かな?
:16/04/01 12:26
:iPhone
:kxDGEScg
#896 [あ。]
これから熱とかでるようだったら意味ないじゃん!w
じゃあすこしつよく揺れたくらいだね
:16/04/01 13:11
:iPhone
:ySjt6V1A
#897 [豚男]
鼻水は垂れて来る!花粉症ってのもあるやろけど(T∀T;)
あぁ〜揺れとる揺れとるってリアクションぐらい!
:16/04/01 13:15
:iPhone
:kxDGEScg
#898 [あ。]
花粉症と風邪の見分け方難しそうw
とりあえず大丈夫ならよかった(笑)
:16/04/01 13:43
:iPhone
:ySjt6V1A
#899 [豚男]
どーなんやろねww
熱ぐらいしかわからんよな(゚Д゚)
ありがとう!無事生きてますヽ( ´3`)ノ
:16/04/01 14:40
:iPhone
:kxDGEScg
#900 [あ。]
花粉症って咳は出ないでしょ?
わたしのところ東関東大震災のとき5弱あったよ!
:16/04/01 15:41
:iPhone
:ySjt6V1A
#901 [豚男]
咳はないよ!
まぢか⁉︎怖かったなぁ〜
:16/04/01 16:21
:iPhone
:kxDGEScg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194