LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#832 [豚男]
普通の仕事じゃないってなんなんやwww
ヤクの売買とか?死体処理班とか?スパイとか?
どんな仕事かわからんけど、俺はお客さんあっての仕事やで喜んで貰えたら仕事やり甲斐あるし、工場でちっちゃな部品作っとるゆーても最終その部品あっての物を買った人が喜ぶと思うけど、そーゆーのじゃあかんのかな?綺麗事言われるかもしれんけど、どーやって感じ取るかは自分次第やでなぁ〜、長々ごめん
:16/03/30 22:23
:iPhone
:UpIsPyiI
#833 [あ。]
その三つに比べたら簡単な仕事だわw
うーん風俗だよ
:16/03/30 22:33
:iPhone
:xqSxdQ/A
#834 [豚男]
かもって思ったw
:16/03/30 22:34
:iPhone
:UpIsPyiI
#835 [あ。]
てのはうそでスパイだよ
:16/03/30 22:39
:iPhone
:xqSxdQ/A
#836 [豚男]
俺はクソな仕事だとは思わない、需要と供給がなければ仕事は成り立たんし、
あいちゃんが仕事中もクソやって想いながらしとるんならやめたほうがええと思う。
:16/03/30 22:42
:iPhone
:UpIsPyiI
#837 [豚男]
スパイなら、スパイだよって言った時点でスパイ失格だなww
:16/03/30 22:43
:iPhone
:UpIsPyiI
#838 [あ。]
ありがとうこんなわたしのために考えて文章うってくれて(笑)
だからやめるね。スパイ
:16/03/30 22:44
:iPhone
:xqSxdQ/A
#839 [豚男]
こんなクソみたいな豚のとこに毎日毎日来てくれとるんやで、俺に出来ることなら!って普通思うでしょ┐(´д`)┌
何の役にも立ってないやろけどwww
:16/03/30 22:48
:iPhone
:UpIsPyiI
#840 [豚男]
スパイの引退後は何したい?w
:16/03/30 22:50
:iPhone
:UpIsPyiI
#841 [あ。]
ぶたさんはくそじゃないよ
ありがとう
事務がいいな(笑)
:16/03/30 23:14
:iPhone
:xqSxdQ/A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194