LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#892 [あ。]
いまのうちに薬飲んでおいたほうがいいよ!早く!飲んで!

てか地震大丈夫でした?

⏰:16/04/01 12:21 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#893 [豚男]
鼻炎の薬でもええかな?(゚Д゚)

ありがとう!
バッチリうんちしてました( ´_ゝ`)

⏰:16/04/01 12:24 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#894 [あ。]
だめだと思う(笑)

じゃあ大丈夫だねw
震度何あったの?

⏰:16/04/01 12:25 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#895 [豚男]
あかんのかいww

大丈夫大丈夫!ちゃんと全部出したからヾ(´・∀・)ノ
震度3かな?

⏰:16/04/01 12:26 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#896 [あ。]
これから熱とかでるようだったら意味ないじゃん!w

じゃあすこしつよく揺れたくらいだね

⏰:16/04/01 13:11 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#897 [豚男]
鼻水は垂れて来る!花粉症ってのもあるやろけど(T∀T;)

あぁ〜揺れとる揺れとるってリアクションぐらい!

⏰:16/04/01 13:15 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#898 [あ。]
花粉症と風邪の見分け方難しそうw

とりあえず大丈夫ならよかった(笑)

⏰:16/04/01 13:43 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#899 [豚男]
どーなんやろねww
熱ぐらいしかわからんよな(゚Д゚)

ありがとう!無事生きてますヽ( ´3`)ノ

⏰:16/04/01 14:40 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#900 [あ。]
花粉症って咳は出ないでしょ?

わたしのところ東関東大震災のとき5弱あったよ!

⏰:16/04/01 15:41 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#901 [豚男]
咳はないよ!

まぢか⁉︎怖かったなぁ〜

⏰:16/04/01 16:21 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194