LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#951 [豚男]
それはそれはお疲れさんでした!
あのコカイン漬けの兄弟も死ぬやん?
:16/04/02 23:36
:iPhone
:8NC2RfPY
#952 [あ。]
ありがとう!ぶたさんもお疲れ様!
あーそうだ!お兄ちゃんの方?最後らへんで殺されちゃうよね地下みたいなとこで
弟どこで殺されちゃうっけ
:16/04/02 23:53
:iPhone
:8qzoWqp.
#953 [あ。]
弟の方が最後らへんに殺されちゃうんだよね?
んでお兄ちゃんの方が中盤で殺されちゃうのか
逆だったw
:16/04/02 23:56
:iPhone
:8qzoWqp.
#954 [あ。]
あらすじみてきたけどもやもやしたわw
:16/04/03 00:05
:iPhone
:EcLOeOEk
#955 [豚男]
せやろ〜?なんかスッキリしやん映画ややったなww.
:16/04/03 00:15
:iPhone
:yhdRnpN2
#956 [あ。]
でも面白かったでしょ?
リーアムニーソンの最近の映画の中で評価高いんだよ!
:16/04/03 00:16
:iPhone
:EcLOeOEk
#957 [豚男]
寝てった〜ww
おはよーございます!
評価高いんや?
俺的にリーアムニーソンの映画は96時間みたいにもっとアクションシーンあった方が好きやな〜
:16/04/03 07:49
:iPhone
:yhdRnpN2
#958 [豚男]
インセプション観ました。
:16/04/03 10:05
:iPhone
:yhdRnpN2
#959 [あ。]
おはよ!
96時間おもしろいよね!リベンジしか観てないけど(笑)
インセプションさ、最後どう捉えた?w
:16/04/03 11:16
:iPhone
:EcLOeOEk
#960 [豚男]
最後ってあれ、どーなん?
本当の現実世界帰って来れたんかな?って思ったけど?
:16/04/03 14:36
:iPhone
:yhdRnpN2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194