LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#960 [豚男]
最後ってあれ、どーなん?
本当の現実世界帰って来れたんかな?って思ったけど?
:16/04/03 14:36
:iPhone
:yhdRnpN2
#961 [あ。]
わたしは、戻れてないんだ…って絶望したけど、色々調べると戻れたって納得できてスッキリしたよ!
てか今日お休みなの?
:16/04/03 14:47
:iPhone
:EcLOeOEk
#962 [豚男]
結局、夢を何重にも見とったってことやろー?(゚Д゚)
今日は休み!
:16/04/03 14:49
:iPhone
:yhdRnpN2
#963 [あ。]
夢オチではないみたいよ!
わたしは現実に戻ったと解釈した!ぐぐってからね(笑)
おおおたまにのお休みゆっくりしてね!もうこんな時間だけど(笑)
:16/04/03 14:57
:iPhone
:EcLOeOEk
#964 [豚男]
夢オチなら続編出とるやろーしww
はい!よーけ寝ましたwww
:16/04/03 14:59
:iPhone
:yhdRnpN2
#965 [あ。]
お休みだったのに仕事入った…
:16/04/03 16:18
:iPhone
:EcLOeOEk
#966 [豚男]
まぢ?いかなあかんの?
:16/04/03 16:21
:iPhone
:yhdRnpN2
#967 [あ。]
うん、お店の人可哀想だから行く(笑)
わたし来るまで帰らないって言ってるんだってお客さんが
:16/04/03 16:25
:iPhone
:EcLOeOEk
#968 [豚男]
そんな客おる?www
なめとんな。
:16/04/03 16:29
:iPhone
:yhdRnpN2
#969 [あ。]
いないよ初めてw
:16/04/03 16:35
:iPhone
:EcLOeOEk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194