失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#114 [らん]
寒い日にお酒とお鍋最高です

いや
すごい痛い
胃を雑巾絞りされてるみたいな感じでキュッとしてて痛い

⏰:15/10/10 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [きゃとら]
らんちゃんは酒いけるんだね
いいねぇ^ ^


ありゃ、そりゃ辛いね
生理痛?
薬のんだかい?

⏰:15/10/10 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [きゃとら]
胃だから違うか

最近色々あったみたいだからストレスかもね
可哀想(>_<)

⏰:15/10/10 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [らん]
お酒は好きだよ^ ^
強くないけど

ただのストレスだと思う。
基本的引きこもってるから
一日一食にしてるけど
それでも気持ち悪くなったり
胃が痛くなるから
どーしていいかわかんない

⏰:15/10/10 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [きゃとら]
いいねぇ
お酒好きな女の子いい^ ^

きちんと三食食べたほうがいいよ
一食なら体調悪くもなるよ

三食しっかり食べて、適度に運動すれば体調もよくなるよ

今は辛くてそんな気になれないかも、しんないけどさ
健康にはきをつけてね

⏰:15/10/10 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [らん]
落ち着いたらそうしてみます^ ^

いまはどうしても
少しでも食べると
胃もたれしちゃうし
運動する気力もない(´・ω・`)

⏰:15/10/10 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [きゃとら]
うん
無理しないで少しずつね

寒いからもう布団にはいっちゃった(^^)
らんちゃんはテレビ中?

⏰:15/10/10 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [らん]
とりあえずわかめスープ食べた(*^^*)

最近寒いー

テレビ見てるよー

⏰:15/10/10 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [らん]
やたらいいおしりだな

⏰:15/10/10 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [らん]
うわっ
ウエストやばい

⏰:15/10/10 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194