失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#114 [らん]
寒い日にお酒とお鍋最高です
いや
すごい痛い
胃を雑巾絞りされてるみたいな感じでキュッとしてて痛い
:15/10/10 20:09
:iPhone
:☆☆☆
#115 [きゃとら]
らんちゃんは酒いけるんだね
いいねぇ^ ^
ありゃ、そりゃ辛いね
生理痛?
薬のんだかい?
:15/10/10 20:13
:iPhone
:☆☆☆
#116 [きゃとら]
胃だから違うか
最近色々あったみたいだからストレスかもね
可哀想(>_<)
:15/10/10 20:14
:iPhone
:☆☆☆
#117 [らん]
お酒は好きだよ^ ^
強くないけど
ただのストレスだと思う。
基本的引きこもってるから
一日一食にしてるけど
それでも気持ち悪くなったり
胃が痛くなるから
どーしていいかわかんない
:15/10/10 20:26
:iPhone
:☆☆☆
#118 [きゃとら]
いいねぇ
お酒好きな女の子いい^ ^
きちんと三食食べたほうがいいよ
一食なら体調悪くもなるよ
三食しっかり食べて、適度に運動すれば体調もよくなるよ
今は辛くてそんな気になれないかも、しんないけどさ
健康にはきをつけてね
:15/10/10 20:32
:iPhone
:☆☆☆
#119 [らん]
落ち着いたらそうしてみます^ ^
いまはどうしても
少しでも食べると
胃もたれしちゃうし
運動する気力もない(´・ω・`)
:15/10/10 20:59
:iPhone
:☆☆☆
#120 [きゃとら]
うん
無理しないで少しずつね
寒いからもう布団にはいっちゃった(^^)
らんちゃんはテレビ中?
:15/10/10 21:05
:iPhone
:☆☆☆
#121 [らん]
とりあえずわかめスープ食べた(*^^*)
最近寒いー
テレビ見てるよー
:15/10/10 22:30
:iPhone
:☆☆☆
#122 [らん]
やたらいいおしりだな
:15/10/10 22:33
:iPhone
:☆☆☆
#123 [らん]
うわっ
ウエストやばい
:15/10/10 22:33
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194