失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#1 [らん]
ついでに仕事も休業しました(´・ω・`)

病み期が止まりません。

最近毎日寂しいです。

とりあえず毒吐き出してみようと思います。

⏰:15/10/09 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [らん]
つぶやきだけのスレだけど、こーゆーのって自己紹介した方がいいんですかね(´・ω・`)

⏰:15/10/09 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [らん]
女/25/休業

とりあえず(´・ω・`)

⏰:15/10/09 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [らん]
ひまです

[jpeg/49KB]
⏰:15/10/09 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [らん]
(´・ω・`)

[jpeg/108KB]
⏰:15/10/10 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [らん]
心にぽっかり穴が空いてる

⏰:15/10/10 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [らん]
毎日電話して毎日LINEして週1は会ってたから、これからこの日課がなくなるって思うとつらい

⏰:15/10/10 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [らん]
胃が痛いんだよね
ずっと

⏰:15/10/10 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [らん]
頭痛も

⏰:15/10/10 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [らん]
ただただ時間が忘れさせてくれるの待つしかない

⏰:15/10/10 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [らん]
みんな気を使って遊び誘ってくれるんだけど、お酒に飲まれちゃうから、後から余計に寂しくなっちゃうんだよね

⏰:15/10/10 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [らん]
帰り道とか一人になった時にほろほろしちゃう

⏰:15/10/10 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [らん]
連絡とらなくなって1日しかたってないのになんでこんなに長く感じるんだろ。

⏰:15/10/10 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [らん]
待てなくて逃げたのは自分なんだけどね。

⏰:15/10/10 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [らん]
周りの子に
あいつに着拒されてるんだけど
なんか言った?
って聞いてきたらしい。

⏰:15/10/10 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [らん]
本命が他にいるのに
どうして気にするのかな。

なんでこっちにも思わせぶりなこと言うのかな。

⏰:15/10/10 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [らん]
なにがしたいんだろ。

⏰:15/10/10 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [らん]
なんで一緒に旅行行こうとか
ディズニー行こうとか
結婚しようとか言ってきたのかな。

⏰:15/10/10 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [らん]
結局ディズニーは本命の子と行ってるのに、なんでわたしのことも誘うの。

⏰:15/10/10 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [らん]
周りも、散々うちらをくっつけたがって、毎日いつ付き合うのってみんな聞いてきて、それなのに、今更気を使ってくる意味がわかんない。

じゃあ、最初からひやかすなよ。

⏰:15/10/10 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [らん]
つかれた

⏰:15/10/10 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [らん]
ほんと、なにがしたかったんだろ。
どういうつもりで連絡してきたり、会ってたんだか。

⏰:15/10/10 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [らん]
はあ(´・ω・`)

⏰:15/10/10 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [らん]
周りのネタで
付き合う付き合わない
っていじられてるだけで
流してたのに
それでよかったのに。

⏰:15/10/10 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [らん]
わたしがいない所で
私の話ばっかしてるよ
って周りのいろんな人から言われるし、なんなら職場に電話かかってくるし、周りに彼女だよって紹介されるし

⏰:15/10/10 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [らん]
それならちゃんと付き合おうよって言ったら、今は付き合えないって言われるし。
でも、他の人のこと好きにならないでって言われるし。

なのに、他の子に会いに行ってばっかりで、病んでるし。

⏰:15/10/10 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [らん]
他に女がいるって知ったなら、自分から離れればよかったのに、そのころにはもう大好きになってたから、ひたすら待っちゃった。

⏰:15/10/10 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [らん]
お前のことも自分のこと見つめ直すから待っててって言われたけど、その間にも他の子とデート行ってるの知って、わたしがどんな気持ちになったかわかんないだろうね。

⏰:15/10/10 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [らん]
ほんとによくわからない。

⏰:15/10/10 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [らん]
他に病むほどの本命がいるのに、なんで、待っててって言えるのかな。
無神経にもほどがある。

⏰:15/10/10 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [らん]
一途になれない人の気持ちはわからなくはない。
片思いって辛いから、どこかに安心とか無条件で受け止めてくれる逃げ場所があったら、甘えたくなるのもわかる。

⏰:15/10/10 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [らん]
けど、わたしは気持ちもつたえてて、付き合うのか、yesかnoの二択だよ、って。
今は付き合えないとか、仕事がって言い出したらそれはnoって受け止めるよって言ってるのに

⏰:15/10/10 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [らん]
yesだって言い出すし。

⏰:15/10/10 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [らん]
なんで、
できない約束して
すぐバレる嘘つくの。

⏰:15/10/10 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [らん]
ねぇ、普通さ、
そうやって都合のいい逃げ場所の女ってどうでもいい人を使わない?
なんで仲良しのわたしに逃げてくるの?
逃げてきてもいいけど、なんで思わせぶりなことするの?

⏰:15/10/10 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [らん]
なんで、手つないでくるの。
なんで、抱きついてくるの。
なんで、ちゅーしてくるの。
まじで意味わかんないんだけど。

⏰:15/10/10 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [らん]
で、なんで、彼女だって紹介すんの。

⏰:15/10/10 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [らん]
仲良しなんだから、逃げてくるならいくらでも遊び付き合うし、話聞くしってするのに、なんでそこに二人で旅行しようとか、手つないでくるとか、わたしがいない時にわたしの話ばっかするとか、違う感情持ってくるの?
思わせぶりだよ。

⏰:15/10/10 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [らん]
はあ(´・ω・`)

⏰:15/10/10 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [らん]
わたしはやれることはやった。

⏰:15/10/10 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [らん]
誠意を持って接した。

⏰:15/10/10 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [らん]
すきだよって伝えて
付き合いませんかって言って
振られたけど
恥ずかしいなんて思わないし
それでも、今は少し待ってって言うから、待ったし、彼女じゃないけど、他の男の人とも会わなかったよ。

⏰:15/10/10 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [らん]
それが誠意だと思ったし
他に興味なかったし
必要なかったかもしれないけど
待っててって言われたから
連絡来たけど会わないよって
LINEも見せたし

⏰:15/10/10 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [らん]
困ってたら支えたし、心配したし、でも、されて嫌なことはちゃんと伝えたし。

⏰:15/10/10 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [らん]
それでも変わってくれないなら、わたしには魅力がなかったってらことだよね(´・ω・`)

相手を変える影響力もなかったってこと

⏰:15/10/10 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [らん]
それでも、いろんな人と連絡とってるみたいだし、しょうがない。
自分から離れるしかなかったんだ。

⏰:15/10/10 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [らん]
思わせぶりなことされて
なんでわたしだけこんな辛くて悲しくて寂しい想いしなきゃならないんでしょ。

何がしたかったの?

⏰:15/10/10 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [らん]
いまは、なんでしか出てこない。

⏰:15/10/10 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [らん]
はー

やだやだやだ

⏰:15/10/10 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [らん]
疲れちゃったよ

⏰:15/10/10 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [らん]
寂しい(´・ω・`)

⏰:15/10/10 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [らん]
相手に同じ気持ちを要求すること自体間違ってるか

⏰:15/10/10 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [らん]
これで、少しでも反省してくれたらいいのに

⏰:15/10/10 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [らん]
友達を通して繋がってるのもいやだな。

⏰:15/10/10 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [らん]
てか、やっぱ許せない。
周りも。

⏰:15/10/10 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [らん]
散々くっつけたがって
散々ひやかしてたのに
勝手に失恋慰め会みたいなの
されるし

⏰:15/10/10 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [らん]
結果周りも何がしたかったの。

⏰:15/10/10 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [らん]
つかれた。

⏰:15/10/10 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [らん]
はーあーあー

⏰:15/10/10 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [らん]
疲れちゃったよー

⏰:15/10/10 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [らん]
いくら仲良くても
気を使えて優しくて友達として最高のやつでも
女関係になったら
カスなやつもいるんだね。

⏰:15/10/10 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [らん]
勉強になりました。

⏰:15/10/10 01:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [らん]
でも、なかなか嫌いにはなれないね。
いいところいっぱい知ってるから。

⏰:15/10/10 01:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [らん]
ふつーに好きです
いまでも

⏰:15/10/10 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [らん]
はーーーーーー

⏰:15/10/10 01:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [らん]
連絡こないかなって待っちゃう

⏰:15/10/10 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [らん]
LINEだけはブロック解除しちゃったんだよね

⏰:15/10/10 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [らん]
はー

だめだな。

⏰:15/10/10 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [らん]
切ない。

毎日連絡とってたからなー。

⏰:15/10/10 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [らん]
また今日も眠れないよ。

⏰:15/10/10 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [らん]
わたしにも
都合良く
会いにきてくれて
すきだよって言ってくれて
甘えさせてくれる人ほしいな。

⏰:15/10/10 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [らん]
きっとあいつは今頃
なんにも考えず反省も後悔もせずのほほんとお仕事してるんだろーな。

⏰:15/10/10 01:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [らん]
この時間に電話してたわたしがいなくなったから、きっと他の子のにシフトチェンジしてるだけだろうな。

⏰:15/10/10 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [らん]
眠れない。

⏰:15/10/10 01:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [らん]
ひまだ

⏰:15/10/10 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [らん]
どんなにつよがっても
しょぼぼんしちゃう(´・ω・`)

⏰:15/10/10 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [ゆう]
都合良い相手になるよー。
らいんID貼ったから暇だったら送ってー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

⏰:15/10/10 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [DUB]
こんちはー(^-^)年上で良ければ仲良くして下さい!笑

⏰:15/10/10 14:55 📱:Nexus 5 🆔:☆☆☆


#79 [らん]
仕事いこーかな

⏰:15/10/10 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [らん]
いや、やめとこ
明日朝から深夜まで何個か飲み会行かなきゃだし

⏰:15/10/10 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [らん]
胃が痛い

⏰:15/10/10 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [らん]
お酒飲むと泣きそうになる。

⏰:15/10/10 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [らん]
はー
もうやだ(´・ω・`)

⏰:15/10/10 15:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [らん]
一ヶ月前に戻りたい。

⏰:15/10/10 15:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [らん]
我慢しながら
待ってた時に戻りたい。
自分の気持ち隠してたら会えたから。

⏰:15/10/10 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [らん]
いや、3ヶ月前に戻りたいな。

⏰:15/10/10 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [らん]
その頃はまだ、毎日遊び誘ってきてて、わたしはまだ気になる程度で、二人で会うのはまだ怖くて、ただ純粋な気持ちでドキドキしてただけだったから楽しかった。

⏰:15/10/10 16:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [らん]
なんでこうなっちゃったのかな

⏰:15/10/10 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [らん]
なんにも考えたくない。

⏰:15/10/10 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [らん]
感情がなくなればいいのに。

楽しさを知ってるから、いなくなった時の寂しさがすごい。

⏰:15/10/10 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [らん]
わたしが着拒した所でへこんだりしてないだろな。

⏰:15/10/10 16:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [らん]
来週、彼の上司と彼の兄と三人でごはん行くんだけど、失恋慰め会してくれるんだってさ。

⏰:15/10/10 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [らん]
どーせ笑われるんだろな。

⏰:15/10/10 16:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [らん]
泣かないとか思ってんだろーな

⏰:15/10/10 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [らん]
あいつの方がすきすき言ってたのに、お前振られてんじゃんw

てきな(´・ω・`)w

⏰:15/10/10 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [らん]
笑えねーよ
ほんとは

⏰:15/10/10 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [らん]
もー我慢しないで泣くよ

いつでも笑顔で返すと思ってんだろ

⏰:15/10/10 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [らん]
とりあえず、明日の朝
彼兄と飲みに行くけど。

彼兄と二人で会うとか絶対泣く。

⏰:15/10/10 16:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [らん]
疲れちゃった。

お腹空いたけど、家にお米しかない。

どこかにでかける気力ない。

⏰:15/10/10 16:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [らん]
どーせ朝まで
暇だし眠れないし
仕事いこー

⏰:15/10/10 16:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [らん]
と思ったら
今日人足りてるからやっぱ無しでって言われた

あーあ

⏰:15/10/10 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [らん]
部屋の掃除しよ

⏰:15/10/10 16:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [らん]
おなかいたい(´・ω・`)

⏰:15/10/10 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [らん]
わんちゃん欲しいな(´・ω・`)

⏰:15/10/10 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [きゃとら]
こんばんは

お腹あたためて早く治してね

⏰:15/10/10 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [らん]
きゃとら

ありがとー

厚着してお腹あっためてじっとしてます

⏰:15/10/10 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [きゃとら]
毛糸の腹巻とかあればいいよね

今夜は寒いから1人鍋です

⏰:15/10/10 19:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [らん]
うちの部屋着、もこもこであったかいから大丈夫

何鍋^ ^?

⏰:15/10/10 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [らん]
daigoの愛犬の話
泣いた

最近、動物関係の話って泣いちゃう

⏰:15/10/10 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [きゃとら]
ならよかった

んとねキムチ鍋〜
と焼酎(^^)

⏰:15/10/10 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [らん]
にしても
お腹いたい

⏰:15/10/10 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [らん]
わー
キムチ鍋一番すき♡

いーないーな^ ^

焼酎あいそうですね

⏰:15/10/10 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [きゃとら]
身体温まるよね(^^)
焼酎合うよ〜

お腹辛そうだけど大丈夫かい?

⏰:15/10/10 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [らん]
寒い日にお酒とお鍋最高です

いや
すごい痛い
胃を雑巾絞りされてるみたいな感じでキュッとしてて痛い

⏰:15/10/10 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [きゃとら]
らんちゃんは酒いけるんだね
いいねぇ^ ^


ありゃ、そりゃ辛いね
生理痛?
薬のんだかい?

⏰:15/10/10 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [きゃとら]
胃だから違うか

最近色々あったみたいだからストレスかもね
可哀想(>_<)

⏰:15/10/10 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [らん]
お酒は好きだよ^ ^
強くないけど

ただのストレスだと思う。
基本的引きこもってるから
一日一食にしてるけど
それでも気持ち悪くなったり
胃が痛くなるから
どーしていいかわかんない

⏰:15/10/10 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [きゃとら]
いいねぇ
お酒好きな女の子いい^ ^

きちんと三食食べたほうがいいよ
一食なら体調悪くもなるよ

三食しっかり食べて、適度に運動すれば体調もよくなるよ

今は辛くてそんな気になれないかも、しんないけどさ
健康にはきをつけてね

⏰:15/10/10 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [らん]
落ち着いたらそうしてみます^ ^

いまはどうしても
少しでも食べると
胃もたれしちゃうし
運動する気力もない(´・ω・`)

⏰:15/10/10 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [きゃとら]
うん
無理しないで少しずつね

寒いからもう布団にはいっちゃった(^^)
らんちゃんはテレビ中?

⏰:15/10/10 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [らん]
とりあえずわかめスープ食べた(*^^*)

最近寒いー

テレビ見てるよー

⏰:15/10/10 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [らん]
やたらいいおしりだな

⏰:15/10/10 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [らん]
うわっ
ウエストやばい

⏰:15/10/10 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [らん]
かわいー

⏰:15/10/10 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [らん]
足長すぎ

⏰:15/10/10 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [らん]
うらやましー

⏰:15/10/10 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [らん]
スタイルよすぎ!

⏰:15/10/10 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [らん]
b:90w:55h:90だってさ!

⏰:15/10/10 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [らん]
笑顔かわいー

⏰:15/10/10 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [らん]
やっぱ、
外人顔にあこがれるー

⏰:15/10/10 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [らん]
ハーフ顔になりたい(´・ω・`)

⏰:15/10/10 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [らん]
日本ではもう流行らないけど、明るい髪色と濃い化粧すき♡

⏰:15/10/10 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [らん]
それで、白Tが似合うこんがり焼けた肌がすき♡

⏰:15/10/10 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [らん]
やっぱあれだね

⏰:15/10/10 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [らん]
へこんでないで
自分磨きしないとね

⏰:15/10/10 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [らん]
やっぱ、自分に似た人が寄ってくるし、自分がだめだから今回も失敗したんだろね

⏰:15/10/10 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [らん]
自分が魅力的な人にならなきゃね

⏰:15/10/10 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [らん]
あー
やっぱかわいい

⏰:15/10/10 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [らん]
ガリガリじゃなくて
健康的でちょっと
むっちりしてて
ぷりけつ
小麦肌が憧れです꒰。•`ェ´•。꒱۶

⏰:15/10/10 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [ゆ]
おちこむなよー

⏰:15/10/10 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [らん]
いや、落ち込むよー

⏰:15/10/10 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [らん]
あーあーあーあー

⏰:15/10/11 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [らん]
わーーーーーーーーー

⏰:15/10/11 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [らん]
つかれた

⏰:15/10/11 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [らん]
変わりたい

⏰:15/10/11 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [らん]
あーもうやだ

⏰:15/10/11 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [らん]
明日の飲み会終わったら日サロいこ

⏰:15/10/11 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [らん]
気分転換しよ

⏰:15/10/11 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [らん]
もーなんかよくわかんね

⏰:15/10/11 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [らん]
連絡しなくなって二日だけど、慣れてきた

⏰:15/10/11 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [らん]
最後の方、もうだめだなって感じだったしな

⏰:15/10/11 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [らん]
彼と連絡とらないのは慣れてきたけど、寂しさが消えてくれない(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [らん]
はやく立ち直らなきゃ(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [らん]
頭ではわかってるんだけど、体がゆうこと聞かないよ

⏰:15/10/11 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [らん]
明日から一週間、比較的忙しいからがんばろ(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [らん]
次の仕事場にも顔出ししに行かなきゃだし

⏰:15/10/11 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [らん]
彼兄との飲み会は楽しみだなー

気が楽だし、楽しいし、今回の件で唯一ボロボロに泣いてる姿見せてるし

⏰:15/10/11 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [らん]
あー

だめだ
思い出しちゃう

⏰:15/10/11 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [らん]
変わってくれなくて許せなくて待てなくて自分から離れたのに

⏰:15/10/11 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [らん]
くっそー

⏰:15/10/11 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [らん]
けど、これで自分から連絡したら、また堂々巡りだよね(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [らん]
あっちは変わる気がないし(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [らん]
はー
大好きだから
2日くらいじゃ忘れられない(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [らん]
甘えるの我慢したつもりだったんだけどなー(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [らん]
頼らなかったし、自分のことそんなに話さないで、いつでも優しくいたつもりだったんだけどな(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [らん]
相手はそれが都合よくて楽だったんだろうけど、わたしが彼を求めないから気持ちがいまいち伝わってなかったから、甘えてきたりしたのかな(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [らん]
加減が難しいよ(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [らん]
欲しがったら重いし
思いを伝えたら悩ませちゃうし
優しくしてたら甘えてくるし
いつでも受け止めてあげてたら依存されちゃうし、都合よくされちゃうし

⏰:15/10/11 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [らん]
相手のこと思えば思うほど、自分の気持ちを押し付けるのがわがままな気がしてきちゃう(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [らん]
はあ(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [らん]
考えないようにしよーとしても無理です

⏰:15/10/11 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [らん]
頭で沢山考えすぎてつかれた

⏰:15/10/11 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [らん]
わたしにも都合がいい人がほしいよ

⏰:15/10/11 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [らん]
抱き枕になってくれる人いないかなw

⏰:15/10/11 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [らん]
毎日でっかいスティッチ抱きしめめて寝てたら毛玉できてきちゃった(´・ω・`)w

⏰:15/10/11 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [はやと]
大丈夫?

⏰:15/10/11 01:13 📱:F-04G 🆔:☆☆☆


#177 [きゃとら]
おはよう

お腹少しはよくなったかい?

飲み会楽しんできてね〜

⏰:15/10/11 06:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [ゆう]
まぁLINEしておいでよ!

⏰:15/10/11 10:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [らん]
結局、あのあと深夜2時に酔っ払った友達がうちにきて宅飲み初めて、そのまま寝ないで彼兄と朝キャバで大騒ぎしてきた

⏰:15/10/11 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [らん]
で、いまやっとおうち着いた

眠い

⏰:15/10/11 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [らん]
でも、20時からまた違う飲み会

⏰:15/10/11 17:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [らん]
わたしの肝臓
もつかしら

⏰:15/10/11 17:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [らん]
あたまいたい
ねむい

⏰:15/10/11 17:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [らん]
飲みすぎたー

⏰:15/10/11 17:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [らん]
30分、1時間でいいから寝よ。

おやすみなさい

⏰:15/10/11 17:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [らん]
てか、よくよく考えたら15時間も飲んでたのか

くれいじーすぎるw

⏰:15/10/11 17:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [きゃとら]
ちょっと大丈夫かい?(・_・;

忘れたいのもわかるけど身体こわさないようにね!

⏰:15/10/11 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [らん]
よし
やっと帰ってきた

⏰:15/10/12 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [らん]
ねむー

⏰:15/10/12 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [らん]
すぐ寝たけど
もう目がさめちゃった

⏰:15/10/12 04:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [らん]
寝てないから
眠いはずなのに

⏰:15/10/12 04:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [きゃとら]
おはよう

夢の中かな?

昨日はお疲れ様(^^)

⏰:15/10/12 06:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [らん]
あーあーあー

⏰:15/10/14 03:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [らん]
彼の上司から
心配LINE来た

⏰:15/10/14 03:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [らん]
嬉しいけど
みんなで仲良くしてたの思い出すからなんか辛い

⏰:15/10/14 03:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [こると]
飲みすぎだw

⏰:15/10/14 07:42 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#197 [らん]
飲み過ぎだよねw

⏰:15/10/15 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [らん]
昨日、今日は
久々に飲んでないよー

⏰:15/10/15 02:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [らん]
あ、嘘ついた
おとといの深夜に友達が来たから、昨日の朝まで飲んでた

⏰:15/10/15 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [らん]
うわ
結局飲んでんじゃん

⏰:15/10/15 02:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [らん]
今日は平和に禁酒

⏰:15/10/15 02:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [らん]
飲んで逃げるのも
寂しいから男に逃げるのも
いい加減やめなきゃな

⏰:15/10/15 02:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [らん]
いままで何事も本気でやったことがなくて、これだ!ってゆー自慢できるものがないから、いつまでたっても自分に自信が持てないんだって思った。

⏰:15/10/15 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [らん]
失恋したけど、誰も
大丈夫?
相手が悪いよ!
大変だったね!
って言ってくれないことに
すごい不満ばっかり抱いてたけど、いい大人なのにそんなこと言ってもらえないことが不満だっていってる自分が恥ずかしいんだなって。

⏰:15/10/15 02:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [らん]
最近毎日のようにいろんな方々から怒られて、飽きられて、うざいって言われるんだよ。

⏰:15/10/15 02:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [らん]
しつこい、って。

⏰:15/10/15 02:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [らん]
もう終わったことなのにいつまでぐちぐち言ってるの?
それ以上相手の男を悪者にする必要もないし、それ以上ずっといってても惨めな痛い女になるだけだよ。
それなら、自分の選択は正しかったって割り切って、いま、自分がやるべきことをやれよって。

⏰:15/10/15 02:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [らん]
結果、何事も本気でやってないから、どこかで気が散ってるんだよ。
本当に仕事してたり、本当に逢いたい人と遊んでたり、本当に行きたいところに行ってれば、時間はいくらあってもたりないし、気を抜いて仕事してるから思い出したり、寂しさを埋めるために誘われるがままに会いたくもない人と遊んだり、やることがあっても逃げてどこかにふらっと行ってるから満たされない。

⏰:15/10/15 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [らん]
仕事も遊びも本気でやってる人は自然と痩せていてフットワークが軽いし、好奇心と行動力がある。

⏰:15/10/15 02:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [らん]
お前が最近太っちゃったのも、誘われないと遊ばないのも、全部、そこに自分の意思がない。
だから、全部基本的にひとのせい。

⏰:15/10/15 02:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [らん]
最近太っちゃったなー
だって失恋してお酒飲んでばっかなんだもん
じゃなくて、それを理由にして逃げてるだけ。
急に夜中に電話来たから遊びに行ってたから眠い
じゃなくて、ひとのせいにしるだけで、行きたくなければ電話も出なければいい。

⏰:15/10/15 02:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [らん]
最終的に、どうしたいか選択するのは自分だし、自分が決めたことなのにぐちぐちいう意味がわからない。って。
しつこい。うざい。って。

⏰:15/10/15 02:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [らん]
正論すぎてなんにも言い返せねー

⏰:15/10/15 02:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [こると]
飲まないように口ふさいであげようw

⏰:15/10/15 20:08 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#215 [きゃとら]
周りの声も大事かもだけど気にしすぎもダメだよ

テイクイットイージー
気楽にいこう

⏰:15/10/15 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [らん]
こると

ほんとにふさいでほしー

⏰:15/10/17 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [らん]
きゃとら

うん
ありがとう

⏰:15/10/17 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [らん]
彼のLINEのトップ画
これ見よがしに
女の子と一緒の写メになってる

付き合うことになったのかな?

⏰:15/10/17 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [らん]
まだぐちぐち言ってるって言われるかもだけど、さすがにひどくない?

連絡とらなくなって一週間で彼女との写メに変えるのかよー。

へこむ。

⏰:15/10/17 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [らん]
あーだめだ
すっごいへこむ

かなしー

⏰:15/10/17 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [らん]
待っててって言ってたじゃん。
ちゃんと自分自身見直して、お前のことも考えるって言ってたじゃん。
全部うそだったんだねー。
都合いいねー。
最低のカス野郎だね。
許せない。

もう本当にかかわりたくない。
わたしは絶対にそんなことしない人になろう。

⏰:15/10/17 15:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [きゃとら]
忘れよう


いい人見つかるよ

⏰:15/10/18 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [らん]
最近仕事が忙しくなってきて、恋愛休憩
って思ったら4年前に告られた人にまた告られたー。
これ以上悩み増やさないでー。
でも、付き合いが長いぶん、一緒にいて気は楽なんだけどさ

⏰:15/10/19 02:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [らん]
バッサリ髪切って
ショートにしてみたー

心機一転
のつもり

[jpeg/104KB]
⏰:15/10/19 02:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [らん]
失恋で髪切るとか
ちょっと古いかな(´・ω・`)www

⏰:15/10/19 02:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [らん]
っしゃー
仕事がんばるぜー

⏰:15/10/19 03:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [らん]
心配して彼兄が電話してきてくれるんだけど、正直、思い出しちゃうからちょっと当分ほっといて欲しい

⏰:15/10/19 03:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [らん]
なんやかんやで2日に一回電話くるし、あの飲み会参加したのー?あ、あいつがいるから誘われなかったのかなー
とかいらない情報

⏰:15/10/19 03:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [らん]
はあーーーーーー

⏰:15/10/19 03:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [らん]
あーーーーーーーーーー

⏰:15/10/19 03:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [らん]
気合入れたのに
電話してこないでーーーーー

⏰:15/10/19 03:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [名無しさん]
こんちわ(=・ω・)/

⏰:15/10/19 07:16 📱:P01E 🆔:☆☆☆


#233 [名無しさん]
\(^_^)(^_^)/やあや

⏰:15/10/19 12:17 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#234 [きゃとら]
ショート似合ってるね
可愛いよ

告白してくれた人、いい人なら付き合ってみたら?

⏰:15/10/20 11:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [きゃとら]
兄者、らんちゃんのこと好きなんでしょ

⏰:15/10/20 11:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [らん]
場面でお客さん来たから、久々にキャバ出勤することになった(´・ω・`)

一ヶ月ぶりだからガクブル(´・ω・`)

行ってきます(´・ω・`)

⏰:15/10/21 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [ゆうじ]
頑張って下さい

無理せずに

⏰:15/10/21 21:25 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#238 [らん]
隣の店の仲良しのボーイズバーの男の子に若干心配されたw

⏰:15/10/22 06:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [らん]
え、てか最近見なかったけど
辞めたの(´・ω・`)?
あ、そっかー
やっぱり(´・ω・`)

元気にしてたかー(´・ω・`)?

ってw

⏰:15/10/22 06:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [らん]
わたしの昼間の職場、彼の家から近いっぽいから、今度店に遊びに来てくれるってさー

なんだあのいけめん
いーやつじゃん

⏰:15/10/22 06:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [らん]
帰り道にナンパされて、その人がお姉さんの店に行きたいてゆーから引っ張ってお店にかむばっくとかして、何気に充実してたかも(´・ω・`)

⏰:15/10/22 06:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [らん]
帰り際に告ってきた彼も、うちのお店にくるってゆーから電話してみたらべろんべろんではなしにならないしで、結局来なかった。

けど、うちに押しかけてきた。

⏰:15/10/22 06:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [らん]
で、人んちのベッドでぐーすか寝てる(´・ω・`)

こいつ酔った時に誰かに甘えたいだけだな

⏰:15/10/22 06:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [らん]
べたべた触ってきて抱きついてきて超絶うざい(´・ω・`)

⏰:15/10/22 06:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [らん]
ぺっぺっ
って拒否し続けたら冷たいとか拗ねるしなんなの

めんどくさい

なにしに来たの

付き合ってないんだから、必要以上にくっついてくんな

⏰:15/10/22 06:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [らん]
てか、なんで勝手に来ちゃうんだろ

しかも、酔っ払いの鬼電
超絶うざい、

要件は一回の電話で済ませてくれ

⏰:15/10/22 06:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [らん]
てか、
告ってきたわりに
こうやって会うときだけ連絡してきて、あとは連絡してこないし、会うときだいたい酔ってるし
上から目線で申し訳ないけど、好かれようと努力してなくね?

酔って寂しいから都合良く連絡してきただけじゃね?

そっちはべろんべろんかもしれないけど、こっちの温度差感じてくれない?

男も女も、酔って甘えてくるのが可愛いのは最初だけだよ。

あとはただしつこいしうざいしめんどくさいからおとなしくしてて欲しいなくらいにしか思わないっす。

⏰:15/10/22 06:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [らん]
やれそうとか思ってんのかな

だる

⏰:15/10/22 06:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [らん]
これ全部言ったら
ぐちぐち言いながら
しょぼーんとして
寝ちゃったw

ちなみにこの前は
拒否りすぎて
しょぼーんってなって寝たw

⏰:15/10/22 06:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [らん]
なんでそんなに怒ってるの?

とか言われても
え?
理由わからないの?
連絡してくるのが都合よすぎるからだよ

って言ったらなんにも言い返さない(´・ω・`)

え、でもふつーじゃない(´・ω・`)?

⏰:15/10/22 06:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [らん]
自分の感情を一方的に押し付けて、あとはわたしが好きになるの待ちってなんか違くね?
それでべたべた触ってきて甘えてくるだけってもっと違くね?
わたしは正直好きじゃないけど嫌いじゃないから会うわけだし、面倒見がいいから酔っ払いがほっとけないだけだから、別に相思相愛だから、優しくしてるわけじゃないよ。

⏰:15/10/22 06:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [らん]
友達としてしか見てなかったから、告られたし、ちゃんと考えるからお互いのこと少しずつ知っていきませんかって言ってんのに、そこ、会いたい時に急に連絡してくるだけで、普段の連絡ないし、勝手にうちきて、酔っ払ってて、べたべたしてきてそれで好き好き言われてもねえ。

⏰:15/10/22 06:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [らん]
付き合ってくださいって急に前触れなく言われたから、こっちも考えてたり、時間作ったりしてるのに、わたしが今日キャバ出勤したこととかも死ぬほど嫉妬して、キレ気味に気分悪いから聞きたくないとか言われるし。
付き合う前からこんなんじゃ、やっぱだめだな。無理だ。
たぶん束縛激しいタイプだ、これ。

⏰:15/10/22 06:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [らん]
あーやべー
本当はいいやつなんだけどなー

大嫌いになりそう

⏰:15/10/22 06:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [らん]
多分、友達としてとかなら比較的いいやつなんだよ

けど、好きとか言われるとだめだ

外で手繋いでくるし、抱きついてくるし。

まってまって
まだわたし、その段階じゃないから。

まだ一回くらいならいいけど、しつこすぎてうざくなってきた。

⏰:15/10/22 06:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [らん]
強引ってゆー意味を履き違えてる、ただの俺様わがまま甘えん坊なだけな気がしてきた。

悔しかったら酔っ払ってない時に出直しな。

金銭面で同世代より収入はでかいかもしれないけど、でも、中身ともなってないよせね。
ねむい

ねる。

⏰:15/10/22 06:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [らん]
なんかわたしも昨日酔ってたかも(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [らん]
荒ぶってた(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [らん]
なんか、相手が年上なだけに
しっかりして欲しくていらいらした(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [らん]
たまにならいいけど
いっつも泥酔してるし
嫉妬とやきもちすごすぎて
疲れちゃう(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [らん]
受け止め切れねーよ(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [らん]
朝もべたべたしてくるから
ねむいふりして
帰る彼のことシカトしちゃった(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [らん]
やっぱ、自分が女になれる
男らしい男かすきだ(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [らん]
私に言いよってくる人
だいたいストーカー気質で
かまってちゃんで
女々しい甘えん坊が多いから
どうしても、わたしが男らしくなっちゃう(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [らん]
たまにはわたしだってあまえたい(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [らん]
でも、そんな甘えん坊にわたしが甘えたら、ひたすらべたべたくっついてるカップルになっちゃうじゃん(´・ω・`)?

⏰:15/10/22 17:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [らん]
想像しただけでちょー気持ち悪い(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [らん]
キャバに飲みに来てくれるお客さんの方がよっぽど男らしいし、綺麗なお酒の飲み方するわ(´・ω・`)

⏰:15/10/22 17:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [らん]
なんでそこで、
泥酔してる姿はかっこ悪くて見せれないからしっかりしようってなんないのかなw

やっぱ無理だw

⏰:15/10/22 17:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [らん]
あーーーー

⏰:15/10/22 17:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [らん]
やだーーーーー

⏰:15/10/22 17:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [らん]
むりだーーー

⏰:15/10/22 17:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [らん]
べったりしてくる人苦手だーーーー

⏰:15/10/22 17:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [らん]
わーーーーー

⏰:15/10/22 17:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [らん]
手が届きそうな隙があるのに
手が届かない
いい感じの距離感の人がいいー

⏰:15/10/22 17:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [らん]
てか、むしろ
わたしに興味のない人がすきw

わたしなんかのことをすきっていう人の方がどうかしてるw

⏰:15/10/22 17:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [きゃとら]
らんちゃんが大人だから甘えちゃうのかもね

嫌なら嫌だってはっきりいったらいいかもね

⏰:15/10/22 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [らん]
嫌だって言ってるんだけどね(´・ω・`)

怒ってる理由も言ってるのに治らないからね(´・ω・`)

⏰:15/10/23 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [らん]
あんだけ言ったのに
連絡一切なしだからねw

なのに会う時だけ甘えてきて
嫉妬してやきもち焼いて
だるいわ
めんどくさいでしかないw

⏰:15/10/23 08:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [らん]
なんか疲れちゃった。

⏰:15/10/23 08:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [らん]
だるい

⏰:15/10/23 08:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [らん]
自分にとってプラスな人とだけ一緒にいたい

⏰:15/10/23 08:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#283 [らん]
あーやだやだやだやだやだやだやだやだ

⏰:15/10/23 08:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#284 [らん]
つかれたよー

⏰:15/10/23 08:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [らん]
今日友達に誘われて
仕事終わりに
クラブいく予定だったけど
だるくなってきたな

⏰:15/10/23 08:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [らん]
今日、そんな気分じゃない

⏰:15/10/23 08:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [らん]
最高にだるい

⏰:15/10/23 08:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [らん]
仕事もしたくない

⏰:15/10/23 08:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [らん]
誰にも会いたくない

⏰:15/10/23 08:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [らん]
なんにも考えたくない

⏰:15/10/23 08:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [らん]
また彼の話されるし
もう傷をほじくり返さないで

⏰:15/10/23 08:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [らん]
これ以上
心の中に土足で踏み込まないで

⏰:15/10/23 08:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [らん]
なんでわたしの周りはわがまま身勝手な人ばっかりなの
人の気持ちなんで考えらんないの

⏰:15/10/23 08:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [らん]
都合いい人が多すぎる

⏰:15/10/23 08:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [らん]
知り合いはどんどん増えてっても、浅く広くだから疲れちゃう

⏰:15/10/23 08:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [らん]
まあ、わたしが距離おいて接するから浅いだけか

⏰:15/10/23 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [らん]
自分が浅い人間なんだなー
きっと

⏰:15/10/23 08:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [らん]
それがラクだし
去っていったときに

あぁ、やっぱりね

って言い訳したいだけなんだろうね
きっと

⏰:15/10/23 08:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [らん]
自分のことが大嫌いなくせに
自分のことが可愛くて仕方ないから、保険かけたりして、極力傷付きたくなくて、逃げてばっかなんだろーね

⏰:15/10/23 08:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [らん]
胃が痛くなってきた

⏰:15/10/23 08:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [らん]
つらい

⏰:15/10/23 08:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [らん]
またキャバ探そ。

近場で。

前の職場は仕事終わりに彼の職場が近くてよく通いすぎて、道端に知り合いがたくさんいすぎる。

思い出しちゃう。

他のお店探そ。

⏰:15/10/23 08:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 [らん]
やっぱ、出勤しなきゃよかったな。

⏰:15/10/23 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [らん]
来月から昼も本格的に働くし、落ち着いたら夜も働いて、一人の時間を作らなきゃいいんだ。

考えるひまがないくらい働いて、考える時間がないくらい疲れて寝ちゃうみたいな生活にすればいいんだ。

⏰:15/10/23 08:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 [らん]
あーもうやだ

⏰:15/10/23 08:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [らん]
やどやだやだやだやだやだやだやだ

⏰:15/10/23 08:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [らん]
つかれた

⏰:15/10/23 08:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [らん]
後ろ向きな言葉しかでてこない

⏰:15/10/23 08:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [名無しさん]
頑張ってー

⏰:15/10/23 09:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [きゃとら]
かなり甘えられてるね

優しいからなんだろうけど

⏰:15/10/23 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 [りょーたむ]
よちよち( ^-^)

タカイタカイしてあげる

⏰:15/10/23 17:16 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#312 [りょーたむ]
美人は美人でたいへんだな〜

⏰:15/10/23 22:21 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#313 [らん]
風邪引いた(´・ω・`)

⏰:15/10/25 06:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#314 [らん]
お鼻じゅるじゅるで寝れない(´・ω・`)

⏰:15/10/25 06:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [らん]
てか、お客さんの電話で起きた

お店に来ないのに
外で会いたがるお客さん
まじで意味わからん

⏰:15/10/25 06:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [らん]
なんで、営業終わりくらいの
朝4時5時くらいに電話してくるの

⏰:15/10/25 06:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [らん]
こーゆー人ちょいちょいいるんだよね

⏰:15/10/25 06:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [らん]
わたし、もう辞めた身だし
てか、辞める前から
なんの連絡もしてないのに
なんで連絡してくるんだろ

⏰:15/10/25 06:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [らん]
まだわたしが勤めてて、
お店に来ても来なくても
営業前にご飯とか飲みに行くくらいなら全然いいけど
営業後とかお店が休みの日にしか連絡してこないとか、明らかにお店に来る気ないでしょ

⏰:15/10/25 06:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#320 [らん]
はぁー
だる

⏰:15/10/25 07:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [らん]
キャバクラってさ
普段関わりがない年代の女の人と一緒に楽しんでお酒を飲む場所なわけで、一応職業なわけだし、お給料が発生してるからお仕事だし、遊んではないから、営業メールだってお仕事の一部なわけで。

⏰:15/10/25 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [らん]
だから、営業後のお金が発生しない時間に会いたくもないおじさんと会うわけないわけで。
下心が見え見えです。
お店に来る気がないって判断して、こちら側から連絡一切してないのに、営業後にしか会う気はないってなんでそんなに偉そうに言うのかな。

⏰:15/10/25 07:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [らん]
お店に一回も来てくれてないのに
なんで疲れきった眠い時に
会わなきゃいけないの(´・ω・`)

関係性築けてないのに
会う意味わからん(´・ω・`)

⏰:15/10/25 07:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#324 [らん]
会えると思って連絡してくる神経もわからん(´・ω・`)

アフターって、お店に来てくれてお金沢山使ってくれたお礼に行くわけだし、それも人を選ぶし、下心がなくて、複数で、ただ一緒にいて楽しそうだからって時にしか行かないよ。

⏰:15/10/25 07:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [らん]
二人っきりでアフターって
そーとー関係性築けてないと行かないよ。

⏰:15/10/25 07:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#326 [らん]
やりたいなら風俗いけよ

⏰:15/10/25 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#327 [らん]
なんでキャバクラ来て
タダでやれると思ってんだろ

⏰:15/10/25 07:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#328 [らん]
やるの目的なら
最初から風俗行った方がよっぽど安上がりだし、健全だよ

⏰:15/10/25 07:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#329 [らん]
それか、出会い系とかナンパしなよ

⏰:15/10/25 07:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#330 [らん]
延長して何時間も粘って口説いたり、何回も来てお金使うより、よっぽど安上がりだってなんで気付かないんだろーね

⏰:15/10/25 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#331 [らん]
こっちもお仕事だからさ
合コンじゃないんですよ
同じ気持ちではないんですよ

⏰:15/10/25 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#332 [らん]
仲良しのお客さんには感謝してるし、大好きだけど、お店に来る気がなくて休みの日にしか会わないけど連絡先教えてって言われて、一応はこちらも連絡先教えるし頑張ってみるけど、営業かけてくるなとか客としてしかみてないの?って言ってきたり、休みの日、営業後に会おうってしつこく連絡してくるのはほんとに困る

⏰:15/10/25 07:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#333 [らん]
てか、これも恋愛と一緒で、相手に好かれたいなら、相手がなにされたら嬉しいかとか、相手の支えになることを考えて、それが過剰すぎないように、そして、自分の気持ちを押し付けないことが大事なのよ(´・ω・`)

⏰:15/10/25 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [らん]
昨日、場面で仕事終わりに大人数で集まって死ぬほどお酒飲んで、死ぬほど歌って、友達泣くし、また彼兄にぼろっかすに言われるし、帰りたいって言っても返してもらえないし、なんだか疲れた

⏰:15/10/27 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [らん]
今日も今日で
仕事のやることがたくさんありすぎて、いっぱい言われすぎて、頭パンクして、自然と涙がこぼれてきた。
オーナーがお酒とチョコくれて頭なでてくれた。

⏰:15/10/27 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#336 [らん]
いっぱいいっぱいです

⏰:15/10/27 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [らん]
なんも考えたくないし
つかれちゃった

⏰:15/10/27 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [らん]
何がいやとかないんだけど
急に自分の容量のコップがいっぱいすぎてあふれた感じ。

⏰:15/10/27 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [らん]
ストレスかなんかわかんないけど、ちっちゃいことの積み重ねで理由なくパンクした感じ。

⏰:15/10/27 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [こると]
うーむ

ストレス発散すべしだな。

接客はストレスたまるだろし

⏰:15/10/27 07:29 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#341 [らん]
うん。

昼も接客業だし、覚えなきゃいけないことがたくさんあって、息抜きって思って、夜飲みに出かけたけど、帰りたいって言っても他の子は帰っていいって言われるのにわたしだけ帰らせてもらえないんだよね。

⏰:15/10/27 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [らん]
つかれた

⏰:15/10/27 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [らん]
まわりの子は
ホスト好きが多くて
話が合わないし
キャバの同じ職場だった子達
と遊んでもわからない話が
当然増えてて疎外感があるし
仕事の相談できないし

⏰:15/10/27 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [らん]
自分の付き合い方が悪いから
いい友達が増えないんだよって
彼兄に言われたけど

え、じゃあなんで
帰りたいって言ってる時に
あなたはわたしだけは帰してくれないのですか。

お前のこと思って言ってんだよ
っていう割に
なんでわたしにはそんなに
当たりが強いんですか

⏰:15/10/27 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [らん]
みんなで楽しんで
名残惜しいぐらいの
ぐだる前に帰りたいのに
みんな帰って行く中
わたしだけは帰してくれないし
でも、自分が満足したら
さっさと帰っていくじゃない。

そーゆーところにも疲れてるんだよ。

⏰:15/10/27 16:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#346 [らん]
もーやだ

⏰:15/10/27 16:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [こると]
帰らせてもらえないのはきついな(>_<)

⏰:15/10/27 22:24 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#348 [こると]
満足か(>_<)

満足したらかえってくな

⏰:15/10/27 22:24 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#349 [らん]
光熱費払うの忘れてて、ガス止まったw

水風呂冷たかったー(´・ω・`)

ガスつかないからお米は電気で炊けてもご飯も作れないし、今日は食べてない(´・ω・`)

ひもじい(´・ω・`)

もうちょっとしたらコンビニ払いに行って、起きたら電話して復旧してもらお(´・ω・`)

⏰:15/10/30 03:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [らん]
つらお(´・ω・`)

⏰:15/10/30 03:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#351 [らん]
ちゃんと働いて
お外に出よう(´・ω・`)

⏰:15/10/30 03:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#352 [らん]
いつまでも引きこもってちゃだめだ(´・ω・`)
11月から昼職社会人になるんだから、しっかりせな(´・ω・`)

⏰:15/10/30 04:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [らん]
にしても、この寂しさは
いつになったら消えてくれるんだろーか(´・ω・`)

⏰:15/10/30 04:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [らん]
久々にケーキが食べたいな(´・ω・`)

⏰:15/10/30 04:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#355 [らん]
今年のクリスマスは予定ないし、一人でケーキ買って食べよ(´・ω・`)

⏰:15/10/30 04:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [らん]
それまでは頑張ってケーキとかデザート我慢しよ(´・ω・`)

⏰:15/10/30 04:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [らん]
あー寂しい(´・ω・`)

⏰:15/10/30 04:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [らん]
相変わらずこの時間まで眠れない(´・ω・`)

⏰:15/10/30 04:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [こると]
寝れないのか(>_<)

⏰:15/10/30 07:32 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#360 [こると]
俺も予定ないから二人でケーキたべよう(*・∀・*)ノえ

⏰:15/10/30 07:33 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#361 [らん]
結果、この時間まで眠れなかったよ(´・ω・`)

⏰:15/10/30 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#362 [らん]
じゃあ、チーズケーキと生チョコケーキ食べたいな(´・ω・`)w

⏰:15/10/30 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#363 [らん]
ホール食いしたいw

⏰:15/10/30 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [らん]
仕事の愚痴聞いてもらおうと思って珍しくお母さんに電話したら、やっぱり話聞いてくれない

⏰:15/10/30 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#365 [らん]
やっぱ相談しなきゃよかった

⏰:15/10/30 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [らん]
別に辞めるって言ってないし、相談ってか愚痴言ってるだけなのに、もう実家に帰って来るしかないねしか言わない。

⏰:15/10/30 16:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#367 [らん]
いやいや、そうじゃなくて。
話聞いて欲しいだけなのになんで辞める方向にいっつも話持ってくの

⏰:15/10/30 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#368 [らん]
お姉ちゃんの話は最後までちゃんと聞いて味方するのに、なんでわたしにはそんな言い方しかしないんだろ

⏰:15/10/30 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [らん]
なんか疲れちゃった

誰かに頼ろうとしたり
誰かに話聞いてほしいってしたりするとやっぱだめだね。

⏰:15/10/30 16:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#370 [らん]
自分で解決しろってことなんだろね

⏰:15/10/30 16:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#371 [こると]
よしホールで買おう(*・∀・*)ノ

⏰:15/10/31 01:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#372 [こると]
そして真ん中から食べるしあわせ

⏰:15/10/31 01:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#373 [らん]
ちっこいのふたつね(*^^*)!

それ幸せそー♡

⏰:15/10/31 02:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#374 [こると]
いいぜ(*・∀・*)ノ

取りに来てねw

⏰:15/10/31 07:59 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#375 [こると]
今日はむっちゃ寒い

⏰:15/11/02 08:33 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#376 [らん]
さむいねー

⏰:15/11/05 03:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#377 [らん]
ねむれない

⏰:15/11/05 03:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#378 [らん]
彼の友達の女の子と飲んできた

⏰:15/11/05 04:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [らん]
否定も肯定もしないで話聞いてくれた。

⏰:15/11/05 04:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [らん]
時間が解決してくれるよ。
あいつ意味わかんないね。
って

⏰:15/11/05 04:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [らん]
またあいつ、ディズニー行ったんだってさ。
だから、それで友達とダブルデートして彼女と撮ってもらった写メをトップ画にしてたんだってさ。

⏰:15/11/05 04:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [らん]
けど、ディズニーでまた喧嘩して、その女の子彼氏のおうちまで送っていくはめになったんだってさ。

⏰:15/11/05 04:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [らん]
え、てか、そもそも
彼氏もいるの知ってて
キャバ嬢を遊びにさそったんだから、それで怒る意味がわかんない。

自分はお客さんだってわかってないでしょ。
お店に通ってお金落とすからプライベートで時間作ってあってくれてるだけじゃん。ばかみたい。

⏰:15/11/05 04:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [らん]
てか、たぶん
こんだけばーーーーっとわたしは言ったけど、あいつはなんにも思ってないでしょって友達に聞いたら、ブロックされたからもういいやって言ってたんだってさ

⏰:15/11/05 04:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [らん]
なーんだ
それ程度か

⏰:15/11/05 04:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [らん]
たぶん、その友達もいろいろ、わたしのどうしようもない話とか愚痴を彼から聞かされてるんだろね。
だから、彼のことも悪く言わないで、わたしのことも否定しなかったんだろな。大人だな。

⏰:15/11/05 04:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [らん]
なんか恥ずかしい

⏰:15/11/05 04:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [らん]
裏でなに言われてるかわかんないのに、自分さらけ出して、愚痴って相談して。

⏰:15/11/05 04:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [らん]
自分の嫌なところを吐き出すと、後から後悔するんだよね。
恥ずかしさと虚しさと情けなさと寂しさと不安。

⏰:15/11/05 04:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#390 [らん]
かっこわるい。

⏰:15/11/05 04:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#391 [らん]
結果考えすぎてねれなかった

⏰:15/11/05 07:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [こると]
うーむ

色々あるのね。

まあ俺には彼女とかいるのに他とデートするのは意味わからんが

⏰:15/11/05 07:43 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#393 [らん]
てか、いろいろありえない!
反省してないし、あいつは絶対に幸せにないと思う。
自分がしたことが跳ね返ってきたんだよ。
残念なかわいそうな人。

⏰:15/11/06 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [こると]
自分がしたことはされるからな。

⏰:15/11/06 06:10 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#395 [らん]
うん。

逆にそんなやつすきになっちゃった自分が恥ずかしい

⏰:15/11/06 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [らん]
今日はお客さんがお店は行きたくなくて、プライベートで会いたいとわがままを言ってきたので、ご飯に行ってきました

⏰:15/11/07 03:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [らん]
下心が見えない人だからいっかって思って行ったけど、タクシー乗せられて、パークハイアット連れてかれたから、やべーって一気に血の気が引いて、不安で不安で、ディナーしてお酒飲んだけど、酔わないように頑張って、どうにかホテルを出て、ちょっと用事あるからってすぐばいばいして
ってした

⏰:15/11/07 03:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [らん]
ちょっと疲れた

⏰:15/11/07 03:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [らん]
今になって酔いが回ってきた

⏰:15/11/07 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [らん]
怖かったー

⏰:15/11/07 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [らん]
家帰ってきてから、あなたの写メを撮ろうとしたけど、今日はタイミングがなかったから、何か送ってとか言われるし、ぞわってした

⏰:15/11/07 03:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#402 [らん]
いい人だし、優しいし、下心が見えないんだけど、たまにぞわってする

⏰:15/11/07 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [らん]
わたしさ、ストーカー気質な人にすかれやすいんだよね

⏰:15/11/07 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [らん]
こえーな

⏰:15/11/07 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [らん]
そして気持ち悪い吐きそう

⏰:15/11/07 03:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [らん]
ワイン飲みすぎた

あたまいってー

⏰:15/11/07 03:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [らん]
やっぱ、キャバって仕事、好きだし楽しいんだけど、プライベートはプライベートでお仕事はお仕事ってしないと、やっぱこわいな

⏰:15/11/07 03:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [らん]
こっちがいい人でいても怖い思いするし、しっかり相手との線を引いて置かなきゃ!

⏰:15/11/07 03:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [こると]
惚れたらまけさねー

⏰:15/11/08 16:00 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#410 [らん]
ブスブス言われすぎて疲れちゃった

⏰:15/11/11 03:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [らん]
外歩けばスカウトのにーちゃんが声かけてくれるけど、実際に面接行っても受からない。
受かると思ってにーちゃんは紹介してるだろーけど、見た目がだめで落とされるとか、こっちが無駄に傷つく。

⏰:15/11/11 03:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#412 [らん]
別に自分からこのお店受けたいです!って行ってるわけじゃないんだよ。
そのにーちゃんにわたしでも受かりそうなお店があればーっていっただけだよ。

⏰:15/11/11 03:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [らん]
うちではとれませんって。
無駄ににーちゃん謝ってくるし、惨めになって涙が止まらなかった。
最近不運続きだなー。

⏰:15/11/11 03:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#414 [らん]
仕事がんばって、努力して、かわいくなって、綺麗になって見返そう。いろんな人を。

見返したところでなんにもならないけど、今できることなんてそんなことくらいしかないからね。

他に何をがんばればいいのかわかんないんだもん。

⏰:15/11/11 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [らん]
なにをがんばれば幸せになれるんだろーか。

⏰:15/11/11 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#416 [らん]
ってこんなこと考えてたら、もーこんな時間ー

⏰:15/11/11 03:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#417 [名無しさん]
がんばれマジでがんばれ

⏰:15/11/11 21:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#418 [こると]
うーむ

スカウトか

⏰:15/11/12 00:16 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#419 [らん]
やっぱ、眠れない

⏰:15/11/14 05:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [らん]
今日はおやすみだったけど、夜に職場行ってモデルさん呼んで練習したから結局休みじゃないw

⏰:15/11/14 05:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [らん]
そしてまた今日も仕事

⏰:15/11/14 05:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#422 [らん]
あと1時間したらお風呂入って準備しよ

⏰:15/11/14 05:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [らん]
で、また今度の休みは面接と体入だー

⏰:15/11/14 05:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#424 [らん]
休み欲しいけど、それよりもお金欲しい
服が欲しいし、仕事道具欲しいし、何より引越ししたい

⏰:15/11/14 05:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [らん]
でも、休みたい
けど、仕事上達したい

⏰:15/11/14 05:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [らん]
でも、不眠続きで
体調が最近やばい

⏰:15/11/14 05:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#427 [こると]
不眠はやばいぞ(>_<)

倒れないように。

⏰:15/11/16 08:00 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#428 [こると]
大丈夫?

⏰:15/11/25 07:49 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#429 [らん]
今日会社無欠しちゃった

⏰:15/11/29 02:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#430 [らん]
なんか体が動かなかった

⏰:15/11/29 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#431 [らん]
会社行って、夜キャバ行って、また寝ないで会社行って、休みの日もキャバ行って

⏰:15/11/29 02:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#432 [らん]
何のために働いてるのかわからなくなってきた

⏰:15/11/29 02:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [らん]
会社の先輩のパワハラセクハラひどいし、ストレスだし

セクハラも見た目ディスられるのもキャバだけでもう十分。

⏰:15/11/29 02:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#434 [らん]
もうつかれたよ

⏰:15/11/29 02:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#435 [らん]
そんなに人のことディスって何が楽しいの?

⏰:15/11/29 02:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#436 [らん]
現実世界で充実してないのかな?

かわいそうな人だな。

⏰:15/11/29 02:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#437 [らん]
それでいて、悪気ない感じだし、嫌味っぽいし、気分屋で八つ当たりしてくるし、小馬鹿にした感じで鼻で笑うし、けど、自分が体調悪かったり、嫌なことあると、具合悪いアピールすごいし話聞いて聞いてってしてくるし、なんなの。

⏰:15/11/29 02:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [らん]
そんなにわたしのこと嫌いです気に食わないならいちいちつっかかってこなきゃいいのに。

⏰:15/11/29 02:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#439 [らん]
そんなに私のことが気に食わないなら、ほっとけばいいのに。
なんでいちいち関わってきて嫌がらせすんの。
頭おかしいんじゃないの。

⏰:15/11/29 02:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#440 [らん]
辞めようかな会社
もう無理

⏰:15/11/29 03:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#441 [らん]
いまのところが全てじゃないし。

⏰:15/11/29 03:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#442 [らん]
会社側からお給料少なくしか払えないからバイトしてって言われて、昼夜休み働いて、それでいてパワハラセクハラ受けてまでして安月給で会社に残る意味ない。

⏰:15/11/29 03:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [らん]
これで、正式なお金もらっていて、休みも多くて、それでパワハラとかが我慢ができなかったりしたなら、自分が甘いだけだけど、それで文句言われる筋合いないし、睡眠時間と休みのプライベートの時間削ってまで働いてるこっちになんの非はない

⏰:15/11/29 03:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#444 [らん]
男社会では昼夜働いて当たり前なのかもしれないけど、わたし、一応女だからさ、昼夜寝ないでディスられまくって、そこまで精神も体調もタフじゃねーよ

⏰:15/11/29 03:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#445 [らん]
生理止まることがどれだけ体に悪いことか、あんたらにわかんのかよ

⏰:15/11/29 03:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#446 [らん]
なんか違うよ。

夢のためとはいえ、これはなんか違う。

これで、本職の昼をおろそかにするなっていう方がおかしいよ。

⏰:15/11/29 03:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#447 [こると]
ストレスで生理とまってるのか。

男もそんな働きたくないぞ働ける人はその仕事がすきなだけだぞ。

⏰:15/11/30 08:33 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#448 [男性]
え、 失禁したんですか。?

⏰:15/12/03 23:52 📱:au/CA3F 🆔:☆☆☆


#449 [こーき]
こんにちは、千葉すみの27歳、俺も今転職しようか悩んでる汗
良かったらラインしないかな?

⏰:15/12/07 10:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#450 [こーき]
俺もじゃねぇか、俺はだね笑

⏰:15/12/07 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194