失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#164 [らん]
甘えるの我慢したつもりだったんだけどなー(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [らん]
頼らなかったし、自分のことそんなに話さないで、いつでも優しくいたつもりだったんだけどな(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [らん]
相手はそれが都合よくて楽だったんだろうけど、わたしが彼を求めないから気持ちがいまいち伝わってなかったから、甘えてきたりしたのかな(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [らん]
加減が難しいよ(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [らん]
欲しがったら重いし
思いを伝えたら悩ませちゃうし
優しくしてたら甘えてくるし
いつでも受け止めてあげてたら依存されちゃうし、都合よくされちゃうし

⏰:15/10/11 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [らん]
相手のこと思えば思うほど、自分の気持ちを押し付けるのがわがままな気がしてきちゃう(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [らん]
はあ(´・ω・`)

⏰:15/10/11 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [らん]
考えないようにしよーとしても無理です

⏰:15/10/11 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [らん]
頭で沢山考えすぎてつかれた

⏰:15/10/11 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [らん]
わたしにも都合がいい人がほしいよ

⏰:15/10/11 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194