失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#172 [らん]
頭で沢山考えすぎてつかれた

⏰:15/10/11 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [らん]
わたしにも都合がいい人がほしいよ

⏰:15/10/11 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [らん]
抱き枕になってくれる人いないかなw

⏰:15/10/11 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [らん]
毎日でっかいスティッチ抱きしめめて寝てたら毛玉できてきちゃった(´・ω・`)w

⏰:15/10/11 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [はやと]
大丈夫?

⏰:15/10/11 01:13 📱:F-04G 🆔:☆☆☆


#177 [きゃとら]
おはよう

お腹少しはよくなったかい?

飲み会楽しんできてね〜

⏰:15/10/11 06:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [ゆう]
まぁLINEしておいでよ!

⏰:15/10/11 10:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [らん]
結局、あのあと深夜2時に酔っ払った友達がうちにきて宅飲み初めて、そのまま寝ないで彼兄と朝キャバで大騒ぎしてきた

⏰:15/10/11 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [らん]
で、いまやっとおうち着いた

眠い

⏰:15/10/11 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [らん]
でも、20時からまた違う飲み会

⏰:15/10/11 17:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194