失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#211 [らん]
最近太っちゃったなー
だって失恋してお酒飲んでばっかなんだもん
じゃなくて、それを理由にして逃げてるだけ。
急に夜中に電話来たから遊びに行ってたから眠い
じゃなくて、ひとのせいにしるだけで、行きたくなければ電話も出なければいい。

⏰:15/10/15 02:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [らん]
最終的に、どうしたいか選択するのは自分だし、自分が決めたことなのにぐちぐちいう意味がわからない。って。
しつこい。うざい。って。

⏰:15/10/15 02:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [らん]
正論すぎてなんにも言い返せねー

⏰:15/10/15 02:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [こると]
飲まないように口ふさいであげようw

⏰:15/10/15 20:08 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#215 [きゃとら]
周りの声も大事かもだけど気にしすぎもダメだよ

テイクイットイージー
気楽にいこう

⏰:15/10/15 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [らん]
こると

ほんとにふさいでほしー

⏰:15/10/17 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [らん]
きゃとら

うん
ありがとう

⏰:15/10/17 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [らん]
彼のLINEのトップ画
これ見よがしに
女の子と一緒の写メになってる

付き合うことになったのかな?

⏰:15/10/17 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [らん]
まだぐちぐち言ってるって言われるかもだけど、さすがにひどくない?

連絡とらなくなって一週間で彼女との写メに変えるのかよー。

へこむ。

⏰:15/10/17 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [らん]
あーだめだ
すっごいへこむ

かなしー

⏰:15/10/17 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194