失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#211 [らん]
最近太っちゃったなー
だって失恋してお酒飲んでばっかなんだもん
じゃなくて、それを理由にして逃げてるだけ。
急に夜中に電話来たから遊びに行ってたから眠い
じゃなくて、ひとのせいにしるだけで、行きたくなければ電話も出なければいい。
:15/10/15 02:39
:iPhone
:☆☆☆
#212 [らん]
最終的に、どうしたいか選択するのは自分だし、自分が決めたことなのにぐちぐちいう意味がわからない。って。
しつこい。うざい。って。
:15/10/15 02:41
:iPhone
:☆☆☆
#213 [らん]
正論すぎてなんにも言い返せねー
:15/10/15 02:41
:iPhone
:☆☆☆
#214 [こると]
飲まないように口ふさいであげようw
:15/10/15 20:08
:SO-02G
:☆☆☆
#215 [きゃとら]
周りの声も大事かもだけど気にしすぎもダメだよ
テイクイットイージー
気楽にいこう
:15/10/15 21:02
:iPhone
:☆☆☆
#216 [らん]
こると
ほんとにふさいでほしー
:15/10/17 15:24
:iPhone
:☆☆☆
#217 [らん]
きゃとら
うん
ありがとう
:15/10/17 15:29
:iPhone
:☆☆☆
#218 [らん]
彼のLINEのトップ画
これ見よがしに
女の子と一緒の写メになってる
付き合うことになったのかな?
:15/10/17 15:30
:iPhone
:☆☆☆
#219 [らん]
まだぐちぐち言ってるって言われるかもだけど、さすがにひどくない?
連絡とらなくなって一週間で彼女との写メに変えるのかよー。
へこむ。
:15/10/17 15:31
:iPhone
:☆☆☆
#220 [らん]
あーだめだ
すっごいへこむ
かなしー
:15/10/17 15:45
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194