失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#232 [名無しさん]
こんちわ(=・ω・)/
:15/10/19 07:16
:P01E
:☆☆☆
#233 [名無しさん]
\(^_^)(^_^)/やあや
:15/10/19 12:17
:SC-06D
:☆☆☆
#234 [きゃとら]
ショート似合ってるね
可愛いよ
告白してくれた人、いい人なら付き合ってみたら?
:15/10/20 11:00
:iPhone
:☆☆☆
#235 [きゃとら]
兄者、らんちゃんのこと好きなんでしょ
:15/10/20 11:00
:iPhone
:☆☆☆
#236 [らん]
場面でお客さん来たから、久々にキャバ出勤することになった(´・ω・`)
一ヶ月ぶりだからガクブル(´・ω・`)
行ってきます(´・ω・`)
:15/10/21 21:22
:iPhone
:☆☆☆
#237 [ゆうじ]
頑張って下さい
無理せずに
:15/10/21 21:25
:SC-06D
:☆☆☆
#238 [らん]
隣の店の仲良しのボーイズバーの男の子に若干心配されたw
:15/10/22 06:04
:iPhone
:☆☆☆
#239 [らん]
え、てか最近見なかったけど
辞めたの(´・ω・`)?
あ、そっかー
やっぱり(´・ω・`)
元気にしてたかー(´・ω・`)?
ってw
:15/10/22 06:05
:iPhone
:☆☆☆
#240 [らん]
わたしの昼間の職場、彼の家から近いっぽいから、今度店に遊びに来てくれるってさー
なんだあのいけめん
いーやつじゃん
:15/10/22 06:08
:iPhone
:☆☆☆
#241 [らん]
帰り道にナンパされて、その人がお姉さんの店に行きたいてゆーから引っ張ってお店にかむばっくとかして、何気に充実してたかも(´・ω・`)
:15/10/22 06:10
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194