失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#241 [らん]
帰り道にナンパされて、その人がお姉さんの店に行きたいてゆーから引っ張ってお店にかむばっくとかして、何気に充実してたかも(´・ω・`)
:15/10/22 06:10
:iPhone
:☆☆☆
#242 [らん]
帰り際に告ってきた彼も、うちのお店にくるってゆーから電話してみたらべろんべろんではなしにならないしで、結局来なかった。
けど、うちに押しかけてきた。
:15/10/22 06:13
:iPhone
:☆☆☆
#243 [らん]
で、人んちのベッドでぐーすか寝てる(´・ω・`)
こいつ酔った時に誰かに甘えたいだけだな
:15/10/22 06:14
:iPhone
:☆☆☆
#244 [らん]
べたべた触ってきて抱きついてきて超絶うざい(´・ω・`)
:15/10/22 06:15
:iPhone
:☆☆☆
#245 [らん]
ぺっぺっ
って拒否し続けたら冷たいとか拗ねるしなんなの
めんどくさい
なにしに来たの
付き合ってないんだから、必要以上にくっついてくんな
:15/10/22 06:17
:iPhone
:☆☆☆
#246 [らん]
てか、なんで勝手に来ちゃうんだろ
しかも、酔っ払いの鬼電
超絶うざい、
要件は一回の電話で済ませてくれ
:15/10/22 06:19
:iPhone
:☆☆☆
#247 [らん]
てか、
告ってきたわりに
こうやって会うときだけ連絡してきて、あとは連絡してこないし、会うときだいたい酔ってるし
上から目線で申し訳ないけど、好かれようと努力してなくね?
酔って寂しいから都合良く連絡してきただけじゃね?
そっちはべろんべろんかもしれないけど、こっちの温度差感じてくれない?
男も女も、酔って甘えてくるのが可愛いのは最初だけだよ。
あとはただしつこいしうざいしめんどくさいからおとなしくしてて欲しいなくらいにしか思わないっす。
:15/10/22 06:25
:iPhone
:☆☆☆
#248 [らん]
やれそうとか思ってんのかな
だる
:15/10/22 06:26
:iPhone
:☆☆☆
#249 [らん]
これ全部言ったら
ぐちぐち言いながら
しょぼーんとして
寝ちゃったw
ちなみにこの前は
拒否りすぎて
しょぼーんってなって寝たw
:15/10/22 06:28
:iPhone
:☆☆☆
#250 [らん]
なんでそんなに怒ってるの?
とか言われても
え?
理由わからないの?
連絡してくるのが都合よすぎるからだよ
って言ったらなんにも言い返さない(´・ω・`)
え、でもふつーじゃない(´・ω・`)?
:15/10/22 06:30
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194