失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#254 [らん]
あーやべー
本当はいいやつなんだけどなー
大嫌いになりそう
:15/10/22 06:45
:iPhone
:☆☆☆
#255 [らん]
多分、友達としてとかなら比較的いいやつなんだよ
けど、好きとか言われるとだめだ
外で手繋いでくるし、抱きついてくるし。
まってまって
まだわたし、その段階じゃないから。
まだ一回くらいならいいけど、しつこすぎてうざくなってきた。
:15/10/22 06:47
:iPhone
:☆☆☆
#256 [らん]
強引ってゆー意味を履き違えてる、ただの俺様わがまま甘えん坊なだけな気がしてきた。
悔しかったら酔っ払ってない時に出直しな。
金銭面で同世代より収入はでかいかもしれないけど、でも、中身ともなってないよせね。
ねむい
ねる。
:15/10/22 06:53
:iPhone
:☆☆☆
#257 [らん]
なんかわたしも昨日酔ってたかも(´・ω・`)
:15/10/22 17:23
:iPhone
:☆☆☆
#258 [らん]
荒ぶってた(´・ω・`)
:15/10/22 17:24
:iPhone
:☆☆☆
#259 [らん]
なんか、相手が年上なだけに
しっかりして欲しくていらいらした(´・ω・`)
:15/10/22 17:24
:iPhone
:☆☆☆
#260 [らん]
たまにならいいけど
いっつも泥酔してるし
嫉妬とやきもちすごすぎて
疲れちゃう(´・ω・`)
:15/10/22 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#261 [らん]
受け止め切れねーよ(´・ω・`)
:15/10/22 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#262 [らん]
朝もべたべたしてくるから
ねむいふりして
帰る彼のことシカトしちゃった(´・ω・`)
:15/10/22 17:27
:iPhone
:☆☆☆
#263 [らん]
やっぱ、自分が女になれる
男らしい男かすきだ(´・ω・`)
:15/10/22 17:27
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194