失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#261 [らん]
受け止め切れねーよ(´・ω・`)
:15/10/22 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#262 [らん]
朝もべたべたしてくるから
ねむいふりして
帰る彼のことシカトしちゃった(´・ω・`)
:15/10/22 17:27
:iPhone
:☆☆☆
#263 [らん]
やっぱ、自分が女になれる
男らしい男かすきだ(´・ω・`)
:15/10/22 17:27
:iPhone
:☆☆☆
#264 [らん]
私に言いよってくる人
だいたいストーカー気質で
かまってちゃんで
女々しい甘えん坊が多いから
どうしても、わたしが男らしくなっちゃう(´・ω・`)
:15/10/22 17:29
:iPhone
:☆☆☆
#265 [らん]
たまにはわたしだってあまえたい(´・ω・`)
:15/10/22 17:29
:iPhone
:☆☆☆
#266 [らん]
でも、そんな甘えん坊にわたしが甘えたら、ひたすらべたべたくっついてるカップルになっちゃうじゃん(´・ω・`)?
:15/10/22 17:30
:iPhone
:☆☆☆
#267 [らん]
想像しただけでちょー気持ち悪い(´・ω・`)
:15/10/22 17:30
:iPhone
:☆☆☆
#268 [らん]
キャバに飲みに来てくれるお客さんの方がよっぽど男らしいし、綺麗なお酒の飲み方するわ(´・ω・`)
:15/10/22 17:31
:iPhone
:☆☆☆
#269 [らん]
なんでそこで、
泥酔してる姿はかっこ悪くて見せれないからしっかりしようってなんないのかなw
やっぱ無理だw
:15/10/22 17:32
:iPhone
:☆☆☆
#270 [らん]
あーーーー
:15/10/22 17:33
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194