失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#272 [らん]
むりだーーー
:15/10/22 17:34
:iPhone
:☆☆☆
#273 [らん]
べったりしてくる人苦手だーーーー
:15/10/22 17:34
:iPhone
:☆☆☆
#274 [らん]
わーーーーー
:15/10/22 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#275 [らん]
手が届きそうな隙があるのに
手が届かない
いい感じの距離感の人がいいー
:15/10/22 17:36
:iPhone
:☆☆☆
#276 [らん]
てか、むしろ
わたしに興味のない人がすきw
わたしなんかのことをすきっていう人の方がどうかしてるw
:15/10/22 17:37
:iPhone
:☆☆☆
#277 [きゃとら]
らんちゃんが大人だから甘えちゃうのかもね
嫌なら嫌だってはっきりいったらいいかもね
:15/10/22 20:02
:iPhone
:☆☆☆
#278 [らん]
嫌だって言ってるんだけどね(´・ω・`)
怒ってる理由も言ってるのに治らないからね(´・ω・`)
:15/10/23 08:23
:iPhone
:☆☆☆
#279 [らん]
あんだけ言ったのに
連絡一切なしだからねw
なのに会う時だけ甘えてきて
嫉妬してやきもち焼いて
だるいわ
めんどくさいでしかないw
:15/10/23 08:24
:iPhone
:☆☆☆
#280 [らん]
なんか疲れちゃった。
:15/10/23 08:33
:iPhone
:☆☆☆
#281 [らん]
だるい
:15/10/23 08:33
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194