失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#1 [らん]
ついでに仕事も休業しました(´・ω・`)
病み期が止まりません。
最近毎日寂しいです。
とりあえず毒吐き出してみようと思います。
:15/10/09 23:48
:iPhone
:☆☆☆
#2 [らん]
つぶやきだけのスレだけど、こーゆーのって自己紹介した方がいいんですかね(´・ω・`)
:15/10/09 23:49
:iPhone
:☆☆☆
#3 [らん]
女/25/休業
とりあえず(´・ω・`)
:15/10/09 23:50
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194