失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#1 [らん]
ついでに仕事も休業しました(´・ω・`)

病み期が止まりません。

最近毎日寂しいです。

とりあえず毒吐き出してみようと思います。

⏰:15/10/09 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [らん]
つぶやきだけのスレだけど、こーゆーのって自己紹介した方がいいんですかね(´・ω・`)

⏰:15/10/09 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [らん]
女/25/休業

とりあえず(´・ω・`)

⏰:15/10/09 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194