失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#302 [らん]
またキャバ探そ。
近場で。
前の職場は仕事終わりに彼の職場が近くてよく通いすぎて、道端に知り合いがたくさんいすぎる。
思い出しちゃう。
他のお店探そ。
:15/10/23 08:50
:iPhone
:☆☆☆
#303 [らん]
やっぱ、出勤しなきゃよかったな。
:15/10/23 08:52
:iPhone
:☆☆☆
#304 [らん]
来月から昼も本格的に働くし、落ち着いたら夜も働いて、一人の時間を作らなきゃいいんだ。
考えるひまがないくらい働いて、考える時間がないくらい疲れて寝ちゃうみたいな生活にすればいいんだ。
:15/10/23 08:55
:iPhone
:☆☆☆
#305 [らん]
あーもうやだ
:15/10/23 08:55
:iPhone
:☆☆☆
#306 [らん]
やどやだやだやだやだやだやだやだ
:15/10/23 08:56
:iPhone
:☆☆☆
#307 [らん]
つかれた
:15/10/23 08:56
:iPhone
:☆☆☆
#308 [らん]
後ろ向きな言葉しかでてこない
:15/10/23 08:56
:iPhone
:☆☆☆
#309 [名無しさん]
頑張ってー
:15/10/23 09:24
:iPhone
:☆☆☆
#310 [きゃとら]
かなり甘えられてるね
優しいからなんだろうけど
:15/10/23 10:34
:iPhone
:☆☆☆
#311 [りょーたむ]
よちよち( ^-^)
タカイタカイしてあげる
:15/10/23 17:16
:F-05F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194