失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#311 [りょーたむ]
よちよち( ^-^)
タカイタカイしてあげる
:15/10/23 17:16
:F-05F
:☆☆☆
#312 [りょーたむ]
美人は美人でたいへんだな〜
:15/10/23 22:21
:F-05F
:☆☆☆
#313 [らん]
風邪引いた(´・ω・`)
:15/10/25 06:36
:iPhone
:☆☆☆
#314 [らん]
お鼻じゅるじゅるで寝れない(´・ω・`)
:15/10/25 06:36
:iPhone
:☆☆☆
#315 [らん]
てか、お客さんの電話で起きた
お店に来ないのに
外で会いたがるお客さん
まじで意味わからん
:15/10/25 06:37
:iPhone
:☆☆☆
#316 [らん]
なんで、営業終わりくらいの
朝4時5時くらいに電話してくるの
:15/10/25 06:38
:iPhone
:☆☆☆
#317 [らん]
こーゆー人ちょいちょいいるんだよね
:15/10/25 06:44
:iPhone
:☆☆☆
#318 [らん]
わたし、もう辞めた身だし
てか、辞める前から
なんの連絡もしてないのに
なんで連絡してくるんだろ
:15/10/25 06:46
:iPhone
:☆☆☆
#319 [らん]
まだわたしが勤めてて、
お店に来ても来なくても
営業前にご飯とか飲みに行くくらいなら全然いいけど
営業後とかお店が休みの日にしか連絡してこないとか、明らかにお店に来る気ないでしょ
:15/10/25 06:54
:iPhone
:☆☆☆
#320 [らん]
はぁー
だる
:15/10/25 07:08
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194