失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#341 [らん]
うん。
昼も接客業だし、覚えなきゃいけないことがたくさんあって、息抜きって思って、夜飲みに出かけたけど、帰りたいって言っても他の子は帰っていいって言われるのにわたしだけ帰らせてもらえないんだよね。
:15/10/27 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#342 [らん]
つかれた
:15/10/27 15:42
:iPhone
:☆☆☆
#343 [らん]
まわりの子は
ホスト好きが多くて
話が合わないし
キャバの同じ職場だった子達
と遊んでもわからない話が
当然増えてて疎外感があるし
仕事の相談できないし
:15/10/27 16:05
:iPhone
:☆☆☆
#344 [らん]
自分の付き合い方が悪いから
いい友達が増えないんだよって
彼兄に言われたけど
え、じゃあなんで
帰りたいって言ってる時に
あなたはわたしだけは帰してくれないのですか。
お前のこと思って言ってんだよ
っていう割に
なんでわたしにはそんなに
当たりが強いんですか
:15/10/27 16:08
:iPhone
:☆☆☆
#345 [らん]
みんなで楽しんで
名残惜しいぐらいの
ぐだる前に帰りたいのに
みんな帰って行く中
わたしだけは帰してくれないし
でも、自分が満足したら
さっさと帰っていくじゃない。
そーゆーところにも疲れてるんだよ。
:15/10/27 16:13
:iPhone
:☆☆☆
#346 [らん]
もーやだ
:15/10/27 16:14
:iPhone
:☆☆☆
#347 [こると]
帰らせてもらえないのはきついな(>_<)
:15/10/27 22:24
:SO-02G
:☆☆☆
#348 [こると]
満足か(>_<)
満足したらかえってくな
:15/10/27 22:24
:SO-02G
:☆☆☆
#349 [らん]
光熱費払うの忘れてて、ガス止まったw
水風呂冷たかったー(´・ω・`)
ガスつかないからお米は電気で炊けてもご飯も作れないし、今日は食べてない(´・ω・`)
ひもじい(´・ω・`)
もうちょっとしたらコンビニ払いに行って、起きたら電話して復旧してもらお(´・ω・`)
:15/10/30 03:58
:iPhone
:☆☆☆
#350 [らん]
つらお(´・ω・`)
:15/10/30 03:58
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194