失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#342 [らん]
つかれた

⏰:15/10/27 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [らん]
まわりの子は
ホスト好きが多くて
話が合わないし
キャバの同じ職場だった子達
と遊んでもわからない話が
当然増えてて疎外感があるし
仕事の相談できないし

⏰:15/10/27 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [らん]
自分の付き合い方が悪いから
いい友達が増えないんだよって
彼兄に言われたけど

え、じゃあなんで
帰りたいって言ってる時に
あなたはわたしだけは帰してくれないのですか。

お前のこと思って言ってんだよ
っていう割に
なんでわたしにはそんなに
当たりが強いんですか

⏰:15/10/27 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [らん]
みんなで楽しんで
名残惜しいぐらいの
ぐだる前に帰りたいのに
みんな帰って行く中
わたしだけは帰してくれないし
でも、自分が満足したら
さっさと帰っていくじゃない。

そーゆーところにも疲れてるんだよ。

⏰:15/10/27 16:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#346 [らん]
もーやだ

⏰:15/10/27 16:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [こると]
帰らせてもらえないのはきついな(>_<)

⏰:15/10/27 22:24 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#348 [こると]
満足か(>_<)

満足したらかえってくな

⏰:15/10/27 22:24 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#349 [らん]
光熱費払うの忘れてて、ガス止まったw

水風呂冷たかったー(´・ω・`)

ガスつかないからお米は電気で炊けてもご飯も作れないし、今日は食べてない(´・ω・`)

ひもじい(´・ω・`)

もうちょっとしたらコンビニ払いに行って、起きたら電話して復旧してもらお(´・ω・`)

⏰:15/10/30 03:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [らん]
つらお(´・ω・`)

⏰:15/10/30 03:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#351 [らん]
ちゃんと働いて
お外に出よう(´・ω・`)

⏰:15/10/30 03:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194