失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#362 [らん]
じゃあ、チーズケーキと生チョコケーキ食べたいな(´・ω・`)w
:15/10/30 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#363 [らん]
ホール食いしたいw
:15/10/30 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#364 [らん]
仕事の愚痴聞いてもらおうと思って珍しくお母さんに電話したら、やっぱり話聞いてくれない
:15/10/30 16:16
:iPhone
:☆☆☆
#365 [らん]
やっぱ相談しなきゃよかった
:15/10/30 16:16
:iPhone
:☆☆☆
#366 [らん]
別に辞めるって言ってないし、相談ってか愚痴言ってるだけなのに、もう実家に帰って来るしかないねしか言わない。
:15/10/30 16:17
:iPhone
:☆☆☆
#367 [らん]
いやいや、そうじゃなくて。
話聞いて欲しいだけなのになんで辞める方向にいっつも話持ってくの
:15/10/30 16:18
:iPhone
:☆☆☆
#368 [らん]
お姉ちゃんの話は最後までちゃんと聞いて味方するのに、なんでわたしにはそんな言い方しかしないんだろ
:15/10/30 16:19
:iPhone
:☆☆☆
#369 [らん]
なんか疲れちゃった
誰かに頼ろうとしたり
誰かに話聞いてほしいってしたりするとやっぱだめだね。
:15/10/30 16:21
:iPhone
:☆☆☆
#370 [らん]
自分で解決しろってことなんだろね
:15/10/30 16:21
:iPhone
:☆☆☆
#371 [こると]
よしホールで買おう(*・∀・*)ノ
:15/10/31 01:20
:SO-02G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194