失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#380 [らん]
時間が解決してくれるよ。
あいつ意味わかんないね。
って

⏰:15/11/05 04:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [らん]
またあいつ、ディズニー行ったんだってさ。
だから、それで友達とダブルデートして彼女と撮ってもらった写メをトップ画にしてたんだってさ。

⏰:15/11/05 04:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [らん]
けど、ディズニーでまた喧嘩して、その女の子彼氏のおうちまで送っていくはめになったんだってさ。

⏰:15/11/05 04:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [らん]
え、てか、そもそも
彼氏もいるの知ってて
キャバ嬢を遊びにさそったんだから、それで怒る意味がわかんない。

自分はお客さんだってわかってないでしょ。
お店に通ってお金落とすからプライベートで時間作ってあってくれてるだけじゃん。ばかみたい。

⏰:15/11/05 04:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [らん]
てか、たぶん
こんだけばーーーーっとわたしは言ったけど、あいつはなんにも思ってないでしょって友達に聞いたら、ブロックされたからもういいやって言ってたんだってさ

⏰:15/11/05 04:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [らん]
なーんだ
それ程度か

⏰:15/11/05 04:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [らん]
たぶん、その友達もいろいろ、わたしのどうしようもない話とか愚痴を彼から聞かされてるんだろね。
だから、彼のことも悪く言わないで、わたしのことも否定しなかったんだろな。大人だな。

⏰:15/11/05 04:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [らん]
なんか恥ずかしい

⏰:15/11/05 04:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [らん]
裏でなに言われてるかわかんないのに、自分さらけ出して、愚痴って相談して。

⏰:15/11/05 04:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [らん]
自分の嫌なところを吐き出すと、後から後悔するんだよね。
恥ずかしさと虚しさと情けなさと寂しさと不安。

⏰:15/11/05 04:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194