失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#410 [らん]
ブスブス言われすぎて疲れちゃった
:15/11/11 03:35
:iPhone
:☆☆☆
#411 [らん]
外歩けばスカウトのにーちゃんが声かけてくれるけど、実際に面接行っても受からない。
受かると思ってにーちゃんは紹介してるだろーけど、見た目がだめで落とされるとか、こっちが無駄に傷つく。
:15/11/11 03:37
:iPhone
:☆☆☆
#412 [らん]
別に自分からこのお店受けたいです!って行ってるわけじゃないんだよ。
そのにーちゃんにわたしでも受かりそうなお店があればーっていっただけだよ。
:15/11/11 03:39
:iPhone
:☆☆☆
#413 [らん]
うちではとれませんって。
無駄ににーちゃん謝ってくるし、惨めになって涙が止まらなかった。
最近不運続きだなー。
:15/11/11 03:40
:iPhone
:☆☆☆
#414 [らん]
仕事がんばって、努力して、かわいくなって、綺麗になって見返そう。いろんな人を。
見返したところでなんにもならないけど、今できることなんてそんなことくらいしかないからね。
他に何をがんばればいいのかわかんないんだもん。
:15/11/11 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#415 [らん]
なにをがんばれば幸せになれるんだろーか。
:15/11/11 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#416 [らん]
ってこんなこと考えてたら、もーこんな時間ー
:15/11/11 03:50
:iPhone
:☆☆☆
#417 [名無しさん]
がんばれマジでがんばれ
:15/11/11 21:56
:SO-04E
:☆☆☆
#418 [こると]
うーむ
スカウトか
:15/11/12 00:16
:SO-02G
:☆☆☆
#419 [らん]
やっぱ、眠れない
:15/11/14 05:15
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194