失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#412 [らん]
別に自分からこのお店受けたいです!って行ってるわけじゃないんだよ。
そのにーちゃんにわたしでも受かりそうなお店があればーっていっただけだよ。

⏰:15/11/11 03:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [らん]
うちではとれませんって。
無駄ににーちゃん謝ってくるし、惨めになって涙が止まらなかった。
最近不運続きだなー。

⏰:15/11/11 03:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#414 [らん]
仕事がんばって、努力して、かわいくなって、綺麗になって見返そう。いろんな人を。

見返したところでなんにもならないけど、今できることなんてそんなことくらいしかないからね。

他に何をがんばればいいのかわかんないんだもん。

⏰:15/11/11 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [らん]
なにをがんばれば幸せになれるんだろーか。

⏰:15/11/11 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#416 [らん]
ってこんなこと考えてたら、もーこんな時間ー

⏰:15/11/11 03:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#417 [名無しさん]
がんばれマジでがんばれ

⏰:15/11/11 21:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#418 [こると]
うーむ

スカウトか

⏰:15/11/12 00:16 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#419 [らん]
やっぱ、眠れない

⏰:15/11/14 05:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [らん]
今日はおやすみだったけど、夜に職場行ってモデルさん呼んで練習したから結局休みじゃないw

⏰:15/11/14 05:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [らん]
そしてまた今日も仕事

⏰:15/11/14 05:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194