失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#35 [らん]
ねぇ、普通さ、
そうやって都合のいい逃げ場所の女ってどうでもいい人を使わない?
なんで仲良しのわたしに逃げてくるの?
逃げてきてもいいけど、なんで思わせぶりなことするの?

⏰:15/10/10 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [らん]
なんで、手つないでくるの。
なんで、抱きついてくるの。
なんで、ちゅーしてくるの。
まじで意味わかんないんだけど。

⏰:15/10/10 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [らん]
で、なんで、彼女だって紹介すんの。

⏰:15/10/10 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [らん]
仲良しなんだから、逃げてくるならいくらでも遊び付き合うし、話聞くしってするのに、なんでそこに二人で旅行しようとか、手つないでくるとか、わたしがいない時にわたしの話ばっかするとか、違う感情持ってくるの?
思わせぶりだよ。

⏰:15/10/10 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [らん]
はあ(´・ω・`)

⏰:15/10/10 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [らん]
わたしはやれることはやった。

⏰:15/10/10 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [らん]
誠意を持って接した。

⏰:15/10/10 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [らん]
すきだよって伝えて
付き合いませんかって言って
振られたけど
恥ずかしいなんて思わないし
それでも、今は少し待ってって言うから、待ったし、彼女じゃないけど、他の男の人とも会わなかったよ。

⏰:15/10/10 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [らん]
それが誠意だと思ったし
他に興味なかったし
必要なかったかもしれないけど
待っててって言われたから
連絡来たけど会わないよって
LINEも見せたし

⏰:15/10/10 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [らん]
困ってたら支えたし、心配したし、でも、されて嫌なことはちゃんと伝えたし。

⏰:15/10/10 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194