失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#434 [らん]
もうつかれたよ

⏰:15/11/29 02:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#435 [らん]
そんなに人のことディスって何が楽しいの?

⏰:15/11/29 02:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#436 [らん]
現実世界で充実してないのかな?

かわいそうな人だな。

⏰:15/11/29 02:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#437 [らん]
それでいて、悪気ない感じだし、嫌味っぽいし、気分屋で八つ当たりしてくるし、小馬鹿にした感じで鼻で笑うし、けど、自分が体調悪かったり、嫌なことあると、具合悪いアピールすごいし話聞いて聞いてってしてくるし、なんなの。

⏰:15/11/29 02:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [らん]
そんなにわたしのこと嫌いです気に食わないならいちいちつっかかってこなきゃいいのに。

⏰:15/11/29 02:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#439 [らん]
そんなに私のことが気に食わないなら、ほっとけばいいのに。
なんでいちいち関わってきて嫌がらせすんの。
頭おかしいんじゃないの。

⏰:15/11/29 02:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#440 [らん]
辞めようかな会社
もう無理

⏰:15/11/29 03:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#441 [らん]
いまのところが全てじゃないし。

⏰:15/11/29 03:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#442 [らん]
会社側からお給料少なくしか払えないからバイトしてって言われて、昼夜休み働いて、それでいてパワハラセクハラ受けてまでして安月給で会社に残る意味ない。

⏰:15/11/29 03:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [らん]
これで、正式なお金もらっていて、休みも多くて、それでパワハラとかが我慢ができなかったりしたなら、自分が甘いだけだけど、それで文句言われる筋合いないし、睡眠時間と休みのプライベートの時間削ってまで働いてるこっちになんの非はない

⏰:15/11/29 03:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194